散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆楽続◆-たのしいからつづく-

ちょいと疲れて更新が滞っておりやした。
…すまんです。

でも今日は頑張る。



さてさて一昨日と本日も芝居及び殺陣の稽古。
本番迄後一週間。
一寸そわそわする。

が、稽古はいつも通りとても楽しい。
特に此処数回の稽古では爆笑NGが続出し、カロリー消費も楽々。

当たり前だが本番では絶対に観られない故、結構貴重な体験だ。
若し自分が舞台に出ない一般客だったら、観たくてたまらなくなるだろう。
…爆笑NGを生み出した方々には大変申し訳無いが、暫く思い出し笑い出来そうだ。

うん、楽しく笑えるって幸せ。
平日仕事で休日稽古のハードな毎日だが、これなら余裕で我慢出来る。


さて、そんな楽しい芝居の公演情報はこれだ!



エルプロダクツ vol.13
「新撰組烈伝 龍馬編  TRIGGER-引鉄-」

TRIGGER-引鉄-

或る日出会った新撰組の沖田総司と土佐の坂本龍馬。
彼等の不思議な引力によって、引き寄せられ、動かされる人々。
各々に待ち受ける未来は…?

一度でも充分楽しめますが、二度観るともっと面白い、そんな作品です。


 時:二〇一〇年 五月八日(土)
場所:日野市民会館 小ホール
料金:前売り・当日共に1,800円
開演:13:00~/18:00~
受付開始時間は開演の一時間前で、整理券を配布します。

詳細を知りたい方は「斬-zanshin-心」へどうぞ。

前売りチケットが欲しいぜよー」と言う方は、電話やらメールフォームやらコメント欄やらのお好きな方法を駆使して御一報を是非。
尚、その際には「お名前」・「チケット枚数」等を明記して下されませー。





そして明日も稽古。
頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1500-b014dec4

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

