散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆独入◆-ひとりではいる-

本日、稽古は休み。
サボりではない。
稽古場が開いてないのだ。

折角故、以前から買おうと思っていたキャリーを探しに外出。
勿論、その他にも必要そうな物も一緒に探す。

幾つか目当ての物は買えなかったが、一番の目的のキャリーは無事入手。


そんな帰り。
近所で前々から気になっていた立ち飲み屋にふらりと入店。

独りで居酒屋に入るなんて初めてで少々緊張したが、店主も客も気持ちの良い人ばかりで楽しい酒の場になった。


え?
何を呑んだかって?

「黒甘露」と「石楠花」。


名前だけで選んだらどっちも芋焼酎だったぜ!

…今度は名前だけじゃなく種類も見る様にしよう…。


さて、明日と明後日で稽古は最後。
気合を入れまくって臨もう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1501-b019ff19

この記事への新絡

この記事への意言

大人だね!

というかオッサン?

流石のワタクシも都内では一人呑みはやった事ないな(^_^;)

一人旅は美味い酒を求め一人居酒屋やるけどね~(笑)

いい店見つけて良かったね…キャリー買えて良かったね。と言うべきかしら??

  • 20100506
  • そうや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
そうやさん

ふふふ、もうずっと前から色んな人に「オッサン」と言われておりまする。
でも、酒と肴が旨ければ「オッサン」と呼ばれても気になりませんっ(笑)。

都内、と言っても高級なバーとかでは無く、気軽に楽しく呑める居酒屋ですi-270
いやー行ってみるもんですねぇ(笑)。

因みにその店、珍しい酒も有るみたいです。
未だ一回しか行って無いので詳細は判りませんが(笑)。

キャリー、買えて良かったです。
安くて量が入りそうなキャリーってなかなか無いものですねぇ。
ハンズで見たキャリーの値段に吃驚しましたi-182


明日、と言うか今日はもう現地でお会いしますね。
宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 20100507
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
キャリー

買ったからには次も活用しなくちゃね( ̄▽ ̄)b

  • 20100509
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

ええ、勿論!
次は…未定ですが(笑)。

  • 20100510
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

