散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆祭備◆-まつりにそなえて-

昨日で芝居及び殺陣稽古終了。

何だかあっと言う間だった。
もう稽古無いのかぁ…。
楽しかったからもう一寸稽古してたかったなー。

しかーし当たり前だが時間は待ってくれない。
酷いよね…否、仕方が無い、うん。

後は本番で気負い過ぎない様に心掛けるだけだ。
いつもそれで失敗するから。
テンパら無い様に。
芝居も殺陣も。



明日から現地入り。
衣装が有るから荷物が沢山。
…重い。

だが、そんな事に負ける訳にはいかん。
体調を崩し易い身体故、無理せず頑張る。
本番で一番良い状態で臨める様に。
他の役者さんの足を引っ張らない様に。



祭の詳細はまた後日。


行って来ます!



あ、最終稽古終了後の酒宴にて一枚。

稽古が終わったら

旨かったっす。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1502-2340a0d8

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

