散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆金出◆-かねをだすから-

新・某携帯サイトとの闘い~其の伍~

…ええと、何処迄書いたっけ?
ああ、そうそう、新しい(迷惑メールの)風が吹き込んで来たんだった。

毎回、違う設定の人間からメールが届く。
年齢、肩書きは違うのだが、言ってる内容がほぼ一緒。
その辺の掲示板で自作自演やる人間の方が巧い。

その残念で面白可笑しい奴等からのメールがこれだ!



[名前]相川達樹
[年齢]41歳
[職業]住宅リフォーム
[目的]メールの相手
[金額]上限250万円
[メッセージ]
どうも怪しい者です。Σ違う!?オッチャンです。
男だらけの仕事&毎日で気が狂いそうになって登録(笑)
他の人の書込みも見たけど、経営者とかいるけど、遊び金額少なくない?
自分は遊びだったらお金ガンガン使うので(笑)
あ、欲しいモノあったらいつでも言ってね。お金でもプレゼントでも用意しますんで♪
その代わり、僕のメールのお相手をして下さい♪
情けない男だけど、これでも妻がいるので逢ったり、デートは望みません。
あと自分からメールした時だけ返事をしてくれればいいです♪
いきなりメール来ちゃうと場所によっては修羅場になるので(苦笑)



…いい歳して何血迷ってんだオッサン。
見ず知らずの他人に使う金が有るなら嫁さんを旅行にでも連れてってやれよ。

そんな駄目なオッサンの次は一寸真面目風。



【名前】ヤマダ
【年齢】32歳
【職業】研究員
【内容】サポ交際
【金額】初回50万
【趣味】ネットオークション

【ヤマダ様からのメッセージ】
初めまして!ヤマダです♪最先端技術の開発研究員をしています。

今まで仕事が忙しくてなかなか出会いがありませんでした。
職場に助手もいるんですけど、プライドの高い人が自分にはどうも合わなくて(*_*)

サポート付き交際ということで、お金は先払いできます。よろしければ気軽にお付き合いしてくれませんか?



何の最先端技術の開発をやってんだろう。
日本の未来が危うい。

そして現れる「若くて金持ってる男」



はじめまして、悟志といいます。年は29歳で、今はアウトレット家具販売の会社を経営しています。

会社をつくったのは大学生の頃だったのですが、正直会社の方が忙しくてあまり遊ぶ時間とかなかったです。
実は今メル友を探してまして…突然ですが、メールさせてもらいました。
趣味はサーフィンとドライブなのですが忙しくあまり行く機会はありません。
車も一応3台持ってますが、通勤に使うBMW以外は乗る機会がない状況です。
休みがなかなかとれないので会ったりはほとんどできませんが、メールならお相手してくれる人がいるかな?と思ってます(^_^;)
立場上、周りの女性には仕事以外の事を話せないので、ちょっとした相談やつまらない愚痴を聞いてもらいたくて…
暇な時にでも相手をしてもらえたら嬉しいです。もちろんお礼の方も純粋に金銭としての形で用意してます。



金持ちアピールが凄ぇ(笑)。
使わねーなら車売れよ。
ちょっとした相談やつまらない愚痴はバーとかの優しいママにでも聞いて貰え。
金持っててメールやりとりする時間が有るなら毎日でも通えるだろ、ママの店に。

お次はサイトにメールが届いたというお知らせパターンではなく、サイトが登録会員を紹介して来たメール。



[名前]としかず
[年齢]36歳
[職業]弁護士
[メッセージ]
弁護士になってから10年、毎日仕事が忙しくて、ストレスが溜まってます。
女性とメールしてもらうのが癒しです。
もし楽しくメールしてくれるなら、こちらは金銭的なサポートをできますが、いかがでしょうか?
額に関しては80万程度をみています。
実際お会いする事は難しいと思うので、振込みでお願いします。
興味がある方はメッセージを下さい。



何やってんだ弁護士。

女の事ばっか考えてないでもっと困ってる人の事を考えろ。
メール程度で癒されるなら、恋愛シミュレーションでもやっとれ。




と、言う訳で新しい風はなかなか良い感じ。
ツッコミ甲斐が有るぜ!

本当は未だ有るのだが、長くなった故、続きはまた今度。


いつになるかは…気分次第。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1504-d1cb7bb8

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

