散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆卵掛◆-たまごかけ-

芝居の稽古の時に、コンビニで買った握飯。


たまごかけごはん風


たまごかけごはん風


仕方の無い事だが、本当に「風」だった。
溶き卵っぽいのが中心に一寸有るだけ。

無理も無い。
握飯にしている以上、卵と混ぜる訳にはいかん。

しかしこんな半端になってしまうのが判りきってて、何故商品化しようと思ったんだろう。
そもそも卵掛けご飯は茶碗で食うのが旨いのに。

…イロモノ狙い?


いやぁ、不思議な握飯だったな。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1506-5d6b35b8

この記事への新絡

この記事への意言

えぇ?!

それってフ●●マだろ?

オレ、結構うまいと思っていて、よく買っていたよ。
今はなくなってしまって、プルコギおにぎりに替わっていたけど。

  • 20100517
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

不味くはないけど、「卵掛けご飯」じゃないんよね。
まぁだから「~風」になってんだろうけど。

わしはプルコギ握りの方が良いなぁ。
食った事無いけど。

  • 20100517
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

