散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆着乱◆-きみだれて-

この前、職場の自販機で御紅茶購入。
出て来た御紅茶は衝撃的な姿をしていた。

デカイ隙間


超着乱れとる…。


この超セクシーな御紅茶。
味は普通の、いつものレモンティーで御座居ました。



…何でこんな風になったんだろう…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1507-bcd3a5f9

この記事への新絡

この記事への意言

(笑)

何かがあったんだろうね、自販機の中で。

  • 20100517
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ◆味乱◆-みみだれて-

味まで乱れてたら、そりゃ不良品だろ!

  • 20100517
  • kaza ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

初めてだよ、こんなの出て来たの。
いやー面白かった。
今度はもっと凄いのを期待(笑)。

  • 20100517
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
kazaさん

何と言う気持ちの良いツッコミ!

確かに、味迄乱れてたら問題ですね。
それはそれでネタになりますが(笑)。

  • 20100517
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

