散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆起決◆-おきてきめる-

目が覚めて少し考えて決めた。


そうだ、映画に行こう


そんな訳で思い立ったが吉日。
公開初日に観て来た。

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル」

大好きな「仮面ライダー電王」の映画。
今回は三作。
二週間交代で劇場公開される。

因みに三番目に公開される作品のライダーは前作の「仮面ライダーディケイド」のキャラ故、厳密に言えば三作とは言えないのだが、この映画では電王も絡むらしいから、この際良しとしよう。


さて、久々の「電王」世界。
やはり面白かった。
意味不明なテンションの駅長も最高。
またオーナーと炒飯対決して欲しかったなぁ。

残念だったのはベガフォーム。
バイク乗ってただけじゃね?
折角格好良いんだし、もっとバトルが観たかったなぁ。
大地が陥没する登場シーンを期待してたのに…。

ロッドフォームは相変わらす良いバトルだった。
あの正義のヒーローっぽくない容赦無い攻撃はいつ観ても楽しい。
小さい頃からヒーローのバトルに関して抱えていた鬱憤を晴らしてくれる。
最初はいけ好かなかったが、今じゃあの胡散臭さも含めて大のお気に入りだよカメタロス!

そうそう、ハナも良かった。
相変わらずの強さで、実に頼もしい。
将来が楽しみだ。
きっとゼロノスを超える戦士になるに違い無い。


いやぁ、一寸行こうか止めようか迷ったが行って良かった。
次作も楽しみ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1510-72212b70

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

