散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆名占◆-なでうらなう-

すんごい久し振りに占いで遊んだ。
名前で占うこんな占い。

究極の名読み

折角故、本名で挑戦。


自分はこういう傾向に有るらしい。


≪あなたの名前から導く才能と可能性≫

あなたの姓名には、類稀なる意志の強さと自尊心、そして、人の上に立って多くの人々をあなたの考える方向へ導く能力が秘められています。

 社会では、目上の人に堂々と意見が言える強さを持っていて、それゆえぶつかり合いが生じてしまうこともあるでしょう。しかし、不屈の精神も備えているため、上からの圧力に潰されてしまうことはありません。また、好奇心が旺盛なため、気になることを放っておけず、自らの足で取材に出向いたり、新しい商品を誰よりも先に購入するでしょう。

 ですから、あなたが今、どこでどんな仕事をしていても、既存の概念や決まりきった伝統を打ち破り、業務に新たな風を吹き込むと、あなたが本来持つ能力が発揮できるのです。周囲からの尊敬を集め、多くの人をリードしながら成功へまい進する姿こそ、あなたの真の姿。傲慢な態度にさえ気をつけていれば、あなたの考える計画は規模を大きくし、最終的には大きな成功を手にすることができるでしょう。



≪運波がもたらす今後の人生≫

そんなあなたは今後、自分の能力を活用しながら、多くの部下を引き連れる上司となり、やがては自分自身の会社を経営するか、個人の力で仕事をこなすでしょう。

 たとえ今、会社や組織に属していても、あなたは限られた枠の中で既成概念にとらわれたままでは、不満が溜まってしまいます。他の誰も実現したことのない事業や、あなただから考え付く新しい世界を具現化するために行動するでしょう。今現在、好奇心の向く先にあるものは、今後のあなたに必要なものの可能性が高いため、情報はストックしておいたほうがよいでしょう。

 そして、あなたの中に潜むカリスマ性が開花したとき、多くのファンや従事者が現れ、あなたに惜しみなく力を与えてくれるのです。天命はあなたを能力の高い指導者へと導き、必要な人材を与えてくれます。常に忙しく動き回る状態となり、安定することはありませんが、周囲の期待を一身に背負い、行動し続ける状態が続くでしょう。






……何か、凄くね?
物凄い可能性を秘めてる様に見える。

これだけ見ると、今後はもう思い通りの人生じゃないか。

カリスマ性…カリスマ性……早く開花させなくては…!!
具体的にどうすれば良いのか全く判らんけど!

先ずは既成概念をブチ破る事から、かすぃら。


結構楽しかった。
またいつか、何か試そう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1511-ca7df825

この記事への新絡

この記事への意言

お?

おまえについてね占い、結構当たっているんじゃね?

カリスマ性…いい響きじゃないかぁ。

  • 20100528
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
全部で

やってみた。
本名と芸名の漢字とひらがなとカタカナの計6パターン。
内、2パターンが同じだったので4パターンの結果が出てきたよ。
ま、芸名は二文字を「性」「名」に分けてやったんだけどね。

  • 20100528
  • kaza ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

うん、現状の性格的な物には結構思い当たる節が有ったわ。
後は今後、この結果と同じ様に成功出来るか、だぁな。
当たってくれれば最高なんだが。
まぁ無料占いだし、期待はしてない(笑)。


カリスマ性、良い響きだよなぁ。
欲しいなぁカリスマ性ー。

  • 20100529
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
kazaさん

そんなに試したんですか(笑)!
被った物が有ったという事は、その属性的な物も持ち合わせてるのかもしれませんね。

成程、と頷ける結果は有りました??

芸名…。
無理矢理分断したのですね(笑)。

  • 20100529
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

