散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆歩楽◆-あるいてたのしむ-

昨日はよだれ丸とユニクロへ買い物。
目的はこれだけだ。

しかし、折角だから、と彼方此方出向いて本やら文具やら色々購入。
そうして居る内に昼も大分過ぎ、結構な空腹に。
其処で以前一回行った事の有る肉が食える店へ。

ワタクシ、たんと食いましたわ。
これを!

牛が鉄板

やはり肉は良い。
美味しく楽しく腹拵えを終え、店を後にしたのだった。

だが、それからの予定を何も考えてなかった。
このまま帰るには早いし勿体無い。

少々悩んで、いつも通りカラオケに決まる。
久々だった故、楽しかった。
やっぱ特ソンはいつ歌ってもアツいぜ!

カラオケ終了後、時計を見ると未だ五時半過ぎ。
此処で解散という手も有るが、やはり名残惜しい。

これはもう呑むしかない流れじゃね?
つー訳で、酒宴決定。

…したのは良いが、気紛れを起こして一駅分歩く。
その一時間半位の中で、こんな面白い物を発見し、テンションが上がる。

はみがきだいすき!

真ん中の熊に危機を感じる…。

そしてそしてこんなのも。

犬面人

何がどうなってこの絵になったんだろう。
否、非常にオイシイ絵では有るのだが。


さて、その後の酒宴。
いつも通り馬鹿話に花を咲き散らかして終了。

帰宅後、その日の楽しかった事を思い返しながら呑み直した。


よだれ丸、御疲れ!
また呑もうぞ!


さ、明日からまた仕事。
頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1516-09a093d2

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

