散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆増話◆-ふえるはなし-

仕事帰り、ふらりと立ち寄った菓子屋。
結構前に買った「超・怖い話ガム」の存在を思い出す。

だが前に見たのは割りと前。
もう置いて無いかもしれないなと思いつつ、何とはなしにガムの棚へ。

ガムは未だ有った。


…そう言えば最近買ってなかったなぁ。

久し振りに買ああああああああああああああああ!!!!!!

何か変わってる!!!



以前の怖い話ガムはこんなパッケージだった。

超・怖い話ガム

だが、今日買ったのはこんな風。

新・超・怖い話


まさかとは思ったが、やはり中身も違っていた。
新しい話がまた十八話。
未だ前回のも揃ってなかったのに…。

しかしこうなったからには出来るだけ集めたい。
暫く菓子屋に通う事になりそうだ。

そして例のコーラ味のガムとの戦いも…。
嗚呼、どうしてガムなんだ…。
せめて飴であってくれたら…。

否、怖い話がメインだ。
これ位我慢しよう。


さ、明日も仕事だ。
一杯呑んで頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1518-4838a3d9

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

