散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆回転◆-かいてんしてる-

彼此三ヶ月位、寿司が食べたい衝動が沸き起こっていた。

で、今日の昼休みにやっしー君に何となく「寿司食いに行こうぜー」とか何とか言ったらあっさりOK。
一瞬ノリと勢いだけで返事のしたのかと戸惑ったが、どうやら本当に都合が良かったらしい。

折角故、よだれ丸も巻き込んで終業後、駅前の回転寿司屋へ。
時間帯のせいか一時間程待たされたが何とか席へ着く事が出来た。

久し振りの回転寿司。
安かったし空腹だったのも有り、三人で大いに貪り食った。
やはり魚肉は良い。
サーモン最高。
あ、鮪食うの忘れてた。

そんな最後の一貫。

一貫献上!

焙りサーモン、旨かった!
勿論、普通のサーモンも旨かった。

また皆で食いに行きたいわい。


さて、明日はちょいと用事が有る。
時間に余裕は有るが、少々精神的に余裕が無い。
あ、別に精神不安定とかじゃないからね、念の為。
小心者だからそわそわしてるだけさ。

何の話かは、明日かその後に。


さ、今宵も楽しく呑んで寝るぞー。





……寝オチしない様に気を付けよう…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1519-0e9847ae

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

