散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆気抜◆-きをぬいて-

「どうぶつの森」にて。

入会すると勝手に人の部屋の審査をして結果を送り付けて来る、「ハッピールーム・アカデミー」という謎の組織が有る。

最初は普通の結果の手紙だった。
しかし奴等は徐々に気を抜き始め、

三回目

こんな、集めても居ない家具についての手紙を何通も送って来たり、


行間空き過ぎ

これみたいな、本文が読み取り不可能な手紙を送って来たりし出した。


そして今回。
「ハッピールーム・アカデミー」から送られて来たのはこんな手紙。

敬称略

呼 び 捨 て !!

敬称を略される程親しくなった覚えは無いぞ、「ハッピールーム・アカデミー」。
「バツグン!」じゃねーよ。


此処迄来るとバグじゃなくて態となんじゃないかと思えてくる。
どうなんすか任○堂さん?


ま、面白かったから良いけど。

次は一体どんな面白手紙で楽しませてくれるんだろうか。
出来ればまた此処で書き散らせる位のをお願いしたい。


さ、明日も仕事じゃ。
一杯呑んで頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1521-08d00f70

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website