散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆金釣◆-かねでつろうと-

新・某携帯サイトとの闘い~其の七~

暫く書かなかったら随分と迷惑メールが溜まってしまった。
では、前回予告した「別の業界人(自称)」からのメールを皮切りに、今回の記事とさせて頂く。



Y山K兵さんから新着メッセージが一件あります。

はじめまして、某ゲーム会社でチーフディレクターやってます。チョット具体的には言えないですが、CMとかも結構うたれた有名シリーズを手懸けました。
ディレクターと言うとえらそうですが、結局上司と部下の板ばさみで心休まる時がありません。
この前つくった作品がヒットしたので特別ボーナスでたんですがもう次の準備でろくに休日もないです。
知り合いはキャバクラでドンペリ頼んだり一晩で100万とか使ったりするんですが、自分は下戸だし、そういう所は緊張しちゃってダメなんです。
そんな手間はとらせないので、1日数通メールでやりとりとかしてもらえないでしょうか?
直接会ったりは難しいのと、こちらが用意できるのは経済的なお礼になっちゃうとは思いますが



キャバクラが苦手だって他に行かれる店は有るだろうが!
渋格好良いマスターとかの居る店とかよぉ!
一体どの位経済支援をするつもりなのか知らんが、1日数通で満足するメールに金を出すなんぞ無駄遣いにも程が有る。
このバカモンが!


よし、次。


佐々木龍一さんから新着メールが1件あります。

はじめまして、外資系の金融関連の会社で働いてます。
年収は去年5000万で、今年はかなり業績がいいので大台にのりそうです。
給与は確かにいいのですが毎日平均して15時間以上の勤務時間で、正直肉体的にも精神的にも疲労が溜まります。

ろくに休日もとれないので、顔を会わせるのは難しいですが、メールでやりとりしてもらえないでしょうか?
職場の仲間もやはりライバルなので、そうそう迂闊に弱音は吐けませんし、そういう何気ないメールのやりとりが癒しになるんです。

一方的にお話を聞いてもらうだけでは申し訳ないので、目に見える形で経済的な支援をさせてもらいます。(以下省略)



だーかーらー。

ライバル以外の人間なんてその辺に一杯居るだろうがあああああああ!!!

何気無いやりとりがしたいならどっかの大型掲示板にでも書き込めば良いだろ。
つーか何かこいつ、さっきのゲーム会社の奴と書き方似てね?


さぁ次!


昌弘さんから新着メールあります

はじめまして、久保昌弘です(*^_^*)
不動産屋を経営してます。
正直いうと今、切実にメル友を探してます!

やっぱり経営者って気軽に相談したり出来る人が周りにいなくて(・・;)
メールでちょっとした愚痴や相談をお願いしたいです。
勿論、こちらが助けてもらってばかりでは心苦しいので、主に経済的なサポートを考えてます。

稼ぎはバカみたいにあるので(笑)
(以下省略)



周りに話せない相談事って事は本来話しちゃいかん事なんじゃないの?
こんな不動産屋に仕事頼みたくないわ。

そんなに見えない人との交流がしたければプロバイダとかが運営してる、なんちゃらクラブ的な物にでも入会すれば良いんじゃね?


さてさてお次で今回ラスト。


仲村友樹様から申請があります。

名前|仲村友樹
年齢|36歳
職業|大手チェーンストア営業部長
目的|メル友募集
趣味|ゴルフ・車いじり
提示金額|40万/ひと月

いきなりメールでゴメンなさい(*_*)仲村友樹って言います。
年は36歳で大手チェーンストアに勤務しています。
気軽に話しあえる存在がいたら、と思って声を掛けてみました。
良かったらメル友になってもらえませんか?
それと先に伝えておきますが、やらしい話は一切しません!

自分の勝手から始まった事なので、失礼なのは承知ですがお礼を用意させて頂きました。
ひと月に40万程ですが、問題ありませんか?自由に使ってもらって構いません♪
それと、もしメールのやり取りで仲良くなれたら、ドライブや食事にお誘いしたいです(^o^)丿

突然のメールですが、ほんの少しでも興味を持って頂けたら幸いです(以下省略)



黙って車弄ってろ。




では、今回は此処迄。
迷惑メールはこれ以降も続々と増えて行っている故、今後もじゃんじゃん曝すぜ!


それにしても全部別人がメールして来てる筈なのに、八割方「経済的な○○」っつー言葉を使ってるのは何故なんだ?
流行ってんの?

ま、どうせサクラだろうし、どうでも良いか。


明日も仕事だ。
一杯呑んで気合を入れよう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1522-4bafd533

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

