散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆幼女◆-ようじょが-

かつて、睡魔に襲われながら仕事をした結果、予期せぬ事を口走りそうになる失態を犯した秋狐。
※「◆疲故◆-つかれゆえに-」参照

もうあんな事はやるまい、と心に誓って数年。
一寸油断した隙に、それは起こった。

先日、よだれ丸とメッセンジャーでチャットをした時の事。
日頃の疲れとアルコールで睡魔が忍び寄って来た。
しかしそんなのは気のせい、とばかりにそのまま会話を続けた為に…。

以下が問題部分。
話題はよだれ丸の缶チューハイについて。


よだれ丸 の発言 :
甘夏みかん美味い

秋狐 の発言 :
おお、旨そうやね
缶チューハイ?


よだれ丸 の発言 :
そうよ

秋狐 の発言 :
呑み易そうだな


よだれ丸 の発言 :
わりとね。熊本限定書いてある。

秋狐 の発言 :
熊本?!
地域限定とかなのか?


よだれ丸 の発言 :
っぽいのに、俺は地元で買ったぜ!!ってか、コンビニ?

秋狐 の発言 :
おお、近いな

すぃかすぃ、幼女に手を出したら!

よだれ丸 の発言 :
幼女?




まっっっったく意味が判らない。

恐ろしい事によだれ丸のこの「幼女?」という発言が有る迄、自分が送信した意味不明な一文に何の疑問も持っていなかった。

気付いた後、何故「幼女」なんぞと入力したのか、チャットを遡ってみたのだが繋がる様な会話が無い。
実はこの時、やっしー君とも別口でチャット中だった故、若しや其処でと思い其方も遡ってみたが、幼女どころか女性すら出てこない会話をしていた。


おい、あの時の自分。
一体何処の時空の話を持ち込んだんだ
あれじゃよだれ丸がロリコンみたいじゃないか。



……よだれ丸よ。
その節は大変済まんかった…。


今後は気を付ける!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1525-425a4641

この記事への新絡

この記事への意言

いやいや

面白いからもっと自ら進んでやってこうぜ。

  • 20100628
  • よだれ丸 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まぁ

何処の次元に行ってたかわかんない時ってたまにあるよね( ̄∀ ̄)

  • 20100628
  • 福来 ♦ICazf28Y
  • URL
  • 編集 ]
よだれ丸

いやいやいや、あんな失態、自ら進んでやってどうする(笑)!

それにしても睡魔って奴ぁ恐ろしいねぇ(-_-;)

  • 20100629
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
福来さん

何処の次元に行ってたか判らない時…。
まさかチャットで経験するとは思いませんでした(笑)。

  • 20100629
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

