散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆逢言◆-あわないといいつつ-

新・某携帯サイトとの闘い~其の九~

また間が開いてしまったが、相変わらず妙な迷惑メールは届き続けている。
そんな訳で今回も晒し者にしてやるZE!!



はじめまして、本田公人といいます。
唐突ですが私とメル友になっていただけないでしょうか?
もう30歳になるのですが、実はここ10年引きこもりで…
親が土地や家屋や財産を残してくれたので、一生食べるには困らないくらいの蓄えはあり、
食事も含めて今の時代はネットで注文すればだいたい事がすんじゃいます。
でもこのままじゃやっぱりいけないとは思ってもいきなり人前にでるのには抵抗がありまして。

そこでよかったら、リハビリ的な意味で私とメール交換をしてくれませんか?
こういうメールのやりとりから人になれて行きたいなと思ってます。
もし助けてくれるなら、私の方も出来る限りの事はします。

ただ、家からはまだ出たくないので、欲しいものをネット通販で買って送るとか、
ネットバンクからお金を振り込むとかその程度になってしまいますが…
50万くらいならどうとでもなります。

できたら早めの返事をお待ちしてます。よろしくお願いします。



メールがリハビリになるわけねーだろ。
この程度で何とかなるなら全国に引き篭りなんて生まれんわ。

つーか親が残してくれた金を無駄遣いしようとしてんじゃねーよ。


さて、次。


名前:正太
年齢:34歳
職業:心療内科医
目的:メル友
サポート:あり【65万/月】

【メッセージ】
初めまして、正太です。
友人から教えてもらって、はじめてみました。
仕事で大忙しの日々なので逢う事自体、考えていません。
その代わり、メル友を募集しています。
メールで癒してもらえたら嬉しいです。
もちろん謝礼金の方はご用意しています!
こちら側の無理やりな申し込みなので(笑)(以下省略)



こんな医者に診て貰いたくない。

「逢う事自体、考えていません」はメールのやりとり始めたら絶対変わるだろ。
最初に安心させて釣ろうって魂胆が丸出し過ぎて判り易い。
それでも心療内科医か!
どうせ釣るならもっと巧く釣れよ。


よし、次。


[依頼者]工藤亮さん
[年 齢]34歳
[職 業]一級建築士
[年 収]5200万

[メッセージ]
はじめまして、工藤亮と言います。
仕事は建築士やってます。
2年前に会社を起こして以来、
仕事に追われる毎日です。
元々女性と接するのが苦手なので、希望としてはメールから少しずつ仲良くなれたらなぁなんて考えています。
とは言っても、見ず知らずの男にそんな事言われても困るのも本音なので、最初の気持ちとして70万用意しました。
メールのやり取りをして、僕の事を気に入ってもらえたら月契約でまた70万+もう少し(笑)
話が合わないなと思ったら、そのまま終わっても構いません。
哀しいですけどね…(以下省略)



見ず知らずの男にそんな事言われても困るのも本音なので

何故こちらの本音が判る…?

普通、「見ず知らずの男にそんな事言われても困るのも本音だと思うので」だろ。
勝手にシンクロするな。

…ま、「困る」っつーより「キモイ」が本音だが。



さてさて今回はこの辺にしておこう。
ちょいと疲れたし。

続きは…結構溜まってるから今度は直ぐに書く…!


ではまた、次回。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1529-11e9ff34

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。