散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆癒悩◆-いやしとかなやみとか-

新・某携帯サイトとの闘い~其の拾~

誰も待ってないと思うけどお待たせしました!
新・某携帯サイトとの闘い」の第十回目をお届け致します!

……てな訳で今回も存分に曝してやるZE!!

先ずはサイトに登録されてる会員を紹介する、という名目で来たメール。
の、会員メール部分から、いざ!


[名前]さとし
[年齢]38歳
[職業]化粧品会社代表取締役社長

[メッセージ]
こんにちは。
この時期は毎日仕事が忙しくて、ストレスがドンドン溜まります。
メールで話を聞いてもらい、少しでも癒されたいです。
最近は趣味のサーフィンやゴルフにも行けない状況です。
楽しくメールしてくれたら、謝礼金80万円を振込みます。
金額も相談して上げていきたいと思っています。
仕事ばかりで会える時間がないので振込みでお願いしたいです。
こちら側のお願いばかりですみません^^;
メールお待ちしています。




黙ってポ○モンゲットでもしてろ。

さて次はいつも通り、サイトに届いたというメッセージ。
メールの表題は「訳アリメッセージが届いています」。


NAME:将一
AGE :41歳
JOB :秘密

私の詳しいプロフィールは、公の立場なので仕事の都合上、公開出来ません。
その分、ご理解いただける方であれば毎月130万は出させて頂きます。

先にお伝えします。逢う事は一度も無いと考えてもらって結構です。
ですので、振込みか小切手でお支払いします。

[王将]で登録しています。検索をすれば私だけのはずなので、良ければお声を掛けて下さい。



プロフィールは兎も角、何故メール交換を希望してるのかも書かないとはなかなか挑戦的だな。

取り敢えず、全てのまともな王将に謝れ。

よし、次。


名前:健
年齢:32歳
職業:公認会計士

【メッセージ】
初めまして。健と申します。公認会計士の仕事をしています。
この時期は仕事が忙しく、休日に出掛けたり飲みに行ったり出来ない状況です。
なのでストレスがどんどん溜まってしまっています。
もし、よろしければ私の愚痴を聞いていただけませんか?
メールだけで大丈夫です。それだけで、私の癒しになります。
出会いや、いやらしい事は一切考えていません。
もちろん謝礼金はご用意しています!毎月、いえ毎週振込みでも構いません!
金額のご希望も聞きます。よろしくお願いします。(以下省略)



さっきの化粧会社のおっさんと言ってる事被ってんぞ。

「出会いや、いやらしい事は一切考えていません」とか白々しい。
考えてないならこんなサイト使わないだろ。

出直して来な!

さてさて次は自称代表取締役殿に今回の締めを飾って頂こう。


{名前}石山潤
{年齢}26~30
{職業}ネクストセンテナリー代表取締役
{目的}サポート希望

{内容}初めまして潤です♪
学生の頃につくった会社で一応取締役ですw。
従業員も50人を超えたけど、まだまだベンチャー企業としての新鮮さは維持したいなーと思ってます。

やっぱり会社を経営するって色々シンドくて回りに相談できる人もいないから。
紹介ページで見たんですけどお金払ったら悩みとか色々聞いてくれるんですよね?
メールで相談にのってもらえたら助かります!
お金の方は先払いでも全然構わないのでまずはいくらぐらいサポートすればいいか聞かせてください
細かい支払先とかは任せます

忙しくて顔を会わせるのは難しいかもだけど、機会があれば色々美味しいレストランとか紹介できると思います。そういうお金は会社の経費でおとせますから(以下省略)



悩み聞くなんて書いてませんが何か?

自分が働いてる会社の社長がこんなんだったら嫌過ぎる。
いやぁキモイわー。



よし、では今回は此処迄。
次回はもっと早く書ける様、勤めまする。


…仕事の疲れになんて負けないっっ!
チョコとか食って頑張るんだからっ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1533-a87a38c8

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

