散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆夏語◆-なつをかたる-

「バトン」より。
珍しく面白そうなのが見付かった故、遊んでみた次第。

そんな今回のバトンはこれ。

あー今年も、夏が来た!バトン

では、いざ!



Q1アイスは1日1本までだよね?
A1心と腹が満足する迄!

Q2蝉の声ってムカつく。
A2夏って感じで嫌いじゃない
 但し、明け方にギャーギャー大合唱しなければ…


Q3クーラーが無いとか有り得ない。
A3其処迄依存はしてないが、涼しいのは有難い

Q4でも地球温暖化心配だから、設定温度は控えめ。
A4温暖化に関係無く、元々控えめ

Q5打ち上げ花火って、ぶっちゃけ近くで見るとうるさい。
A5遠くで見れば良くね?

Q6お祭りで、浴衣の合わせが逆の人を探すのが楽しい。
A6そんな人居るの!?

Q730度超えたら、家から一歩も出たくないよね。
A7気分と体調に依る

Q8夏は生きてるのがツライ。
A8冬の方が辛い

Q9そうめんって、続くと嫌。
A9アレンジすればヨロシ

Q10夏だけでも引きこもりたい!
A10引き篭りたいのは冬

Q11日焼けは嫌だけど、日焼け止め塗ると手がベタベタして何か気持ち悪くない?
A11洗えば良いじゃーん

Q12プールとか、沢山の人がいっぱい入ってて、汚い気がする。
A12否、実際汚いっしょ

Q13夏と言えば、飲みたくなるドリンクがある!
A13無い!

Q14夏と言えば、山or海!
A14山!

Q15怪談話でトイレに行けなくなる人?
A15行ける
  つーか怖くても行かないと人として大変な事になる


Q16あ、今、アナタの後ろに白い手が!!!(゚Д゚ノ)ノ
A16害が無ければ良し

Q17ラストです。夏好き?
A17結構好き

Q18自分は夏嫌いです。
A18あ、そう

Q19お疲れ様でした。では最後に、誰か一人にこのバトン回さないと……この先は言えません。
A19先生、回してもガン無視されたらどうすれば良いですか!?




以上!
興味の湧いた人は遊んでみて下されい。


いやぁしかし、此処の所本当に暑くて、夏らしいねぇ。
肉が旨いよ、ホント!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1534-69a942ee

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

