散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆肉喜◆-にくによろこぶ-

来月の奈良旅行の為、新幹線の切符やらをやっしー君と買いに行って来た。
こうして切符を手にすると段々と現実感が出て来る。
ああ、今迄のチャットでの相談会は自分の妄想や夢ではなかったのだな、と。

で、用事はそれだけだったのだが、上記の様にテンションが上がった秋狐。
「帰ろうかなー」とか言ってたやっしー君に「良いではないか良いではないか肉を食いに行こうぜー」等と餌をチラつかせて引き止めた。

その餌に一寸惹かれちゃったやっしー君。
秋狐が誘った店はやっしー君は行った事が無かった為、「じゃあ店がどんな感じか見るだけでも」と渋々承諾。

そして店の前迄来ると覚悟を決めたらしく「折角来たし、食って帰ろう」という事になった。


そんな訳で久々に肉の写真を撮ったぜ!!

レアで!

焼き加減はレアで!

幸せでした

やはり肉は良い。



…でも、帰宅後も肉を食う破目になった。
例の「残ったから食べちゃって」指令…。

今、目の前に在る酒の肴は肉オンリー。

何故だ…。
どうして低カロリーを続けさせてくれないのだ…。

下手したら明日もこんな感じになりそう。
もう夕飯の量を減らすしか手は無さそうだ。


…負けんぞ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1542-aa27b7ab

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆肉喜◆-にくによろこぶ-

おお!奈良にお越しになるんですね!?

来月でもまだまだ暑い日が続いていると思いますが、
1300年祭も開催していますし、普段よりも見所がたくさんあると思うので、
是非楽しんで欲しいです!







  • 20100822
  • まくらぎ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
まくらぎさん

そうなんです。
二年振りに奈良へ参ります(^_^)
1300年祭もとても楽しみです。

それ以外でも古代食を食べる野望が有ったりして、ワクワクソワソワする毎日です(笑)。

  • 20100823
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
奈良奈良♪

来月奈良ですかぁ~。
羨ましい!!って私も日帰りか一泊かで行きますけどね(笑)

今年は「奈良強化年間」ですよ。
楽しんできてね。

相変わらず肉は食っているようで安心安心♪

  • 20100823
  • そうや ♦-
  • URL
  • 編集 ]
そうやさん

奈良旅行、二年振りなのでとても楽しみです(^_^)
今年は一寸特別ですし、何としても行かねば!と気合を入れて企画しました(笑)。

そうやさんも奈良旅行予定が有るのですか!
旅は良いですよねぇ(*^_^*)

肉。
体調は不良中ですが、肉は何とか食えるので恐らく回復は早いと思います。

…本当にヤバかった時は一ヶ月お粥生活でしたから(/_;)
次回の稽古にはちゃんと参加出来る様、頑張ります!

  • 20100824
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

