散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆回想◆-かいそうが-

新・某携帯サイトとの闘い~其の拾参~

いつもは古い順から迷惑メールを曝しているのだが、今回は最近送られて来たメールを一件だけ曝す。
何故って、

何か長いから。

因みにメールの表題は「お金ってこんなに簡単に手に入るものだったの!?」。

では、いざ!



はじめまして。佳奈31歳で家事手伝い。趣味はTV観賞です。
先日、スッゴクビックリなコトがあって、誰かに聞いてもらいたくてメールしちゃいました。

↓回想です↓
それは2ヶ月前のことでした。
何気なく携帯をいじっていると見慣れないアドレスからメールが来ていました。
そのメールにはこう書かれていました。
『誰でも一攫千金のチャンスです』
当時、収入がなく色々な料金を滞納していた私は、藁にもすがる思いで飛びつきました。
どうせ嘘だろうけど、騙されたって損するわけでもないし、もし本当だったら生活が楽になる・・・
そう思っていました。
早速登録して、指示通りにプロフィールに「悩み聞きます」と入力しました。
すると、5分ほどで携帯がなりました。
見てみると、男性からのメールでした。
「悩み聞いてもらえるって本当ですか?月50万ほどでお願いできますか?」
そんな感じの内容でした。
いきなり50万もの大金の提示に、からかわれているのかと思い、軽く頭にきました。
そこで、「もちろんです。でも私も今切羽詰っていて、出来れば先払いでお願いします。必ずメールは継続します。」と送りました。
こういっておけば、からかうのを諦めるだろう。そう思っているとすぐにメールが来ました。
「わかりました。では口座番号を教えてください」と返ってきました。
この人は何を言ってるのだろう。
そう思ったのですが、なんとなく引っかかるところもあり、とりあえず口座番号を教え、その日は眠りにつきました。
翌日、昼近くに目が覚めた私は、ふと昨日のことを思い出し銀行へ向かってみました。
通帳をATMに通し、少し待ち、処理の終わった通帳に目を通しました。
色々な料金の引き落としが記入されて残高が1万円を切っていました。
ため息混じりにページをめくると一番下の行にありました。50万円の入金が。
それでも信じられなかった私は、ほっぺたをつねった後に、50万円を引き出してみました。
今までに持ったことのない厚みが私の手の中にありました。
おどおどしながらも、そのお金をしっかりと握り締め、コージーコーナーへ向かう私の姿がそこにありました・・・

あれから2ヶ月。
その時の彼とは今でもメールを続けています。
彼以外にも2人とメールしていて、今では月110万稼いでいます。
あの時、嘘だと思いながらも始めてみて、本当に良かったと思います。
↑回想おわり↑

どうでした?
私の体験を少しは理解してもらえたかな?
これを観て、始めるかやめるかはあなた次第だけど、やってみないと何も変わらないよ。
ガンバってね。佳奈でした




回想長ええええええええ!!!!!

もっと掻い摘んで書かんかい!

つーか料金滞納してるのに五十万丸々下ろしてコージーコーナー行くなよ!!
どんだけ買うつもりだお前!

それに「あれから2ヶ月~」の後に「回想おわり」っておかしくね?
此処はもう回想じゃないじゃん。

もう、ツッコミ所が多過ぎ(笑)。

こんなのに誰が引っ掛かると言うのだ。


しかし女性からの迷惑メールでは珍しい面白さだったな今回のは。
野郎からのは結構色々有るんだが、女性のはイマイチなのが多かった故。


今後もこういうのを期待している。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1548-74d47f13

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。