散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆切散◆-きれてちらばる-

ストラップ ガ 壊レマシタ。

バラバラ

バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ


長年大事に使って来たのに…。
ストラップ引っ張るなんて所業もしてなかったのに…。
超お気に入りだったのに…。
探しても滅多に無いのに…。


…そんな訳で現在秋狐の携帯にはストラップ零。
何だか寂しい。



今度何か見に行ってみようかな。
趣味に合うのを見付けるのは至難の業だろうけど。

うむ、頑張る。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1561-6fb10577

この記事への新絡

この記事への意言

おゃ

見事に解体やね!

パーツ買って直したらええよー(-_☆)キラリ

  • 20101025
  • 634 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
634さん

紐の存在は偉大でした…。

今度切れた紐に代わるブツを探しに行って参りまする(^_^)/

  • 20101025
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
あれ?

前にもストラップ壊れなかったか?


買い物ならいつでも付き合うぜヽ(´▽`)/

  • 20101026
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

今回壊れたのは二代目だ。
その二代目も見付けたのは偶然だったのだぁよ…。
次も同じのが見付かるかは運次第…('A`)

しかしどうやら頑張れば直せるらしいから頑張ってみようかと。

買い物、是非共に!
…と言いたい所だが、付き合って貰うちゃんとした時間が取れぬ…。

自由時間が足りなくてちょいとストレスだ(*_*;)

  • 20101027
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website