散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆浅草◆-あさくさで-

明日は浅草で「東京時代まつり」。
其処で一暴れする。
日野の新選組まつりに引き続き、エルプロの役者さん達に混ざって出る事になったのだ。

故に暫く週末は稽古だった。
しかし芝居稽古ではない為、日数や時間はずっと少ない。
その中で懸命に頑張って来た。
明日はこれまでの稽古の成果を存分に発揮したい。

さてそんな明日。
どうやら天気に問題は無い様だ。
今宵はちゃんと支度して寝て、明日は楽しく暴れよう。

滅多斬りにされてくるぜ!!

因みに今更だが祭りの詳細はこちらで↓

東京時代まつり


時間と気力に余裕の有る方、自信の有る方は是非御出で下されませ!


よっしゃ、宣伝終わり!
そろそろ呑みますかね。


…もやしを持てーい!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1564-9515ba33

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

