散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆注射◆-ちゅうしゃしたけど-

今日はインフルエンザの予防接種をした後だけど、呑むよっ!
大量じゃなきゃ大丈夫みたいな事書いて有った故。

独りこっそり百ウン十年前の事とか考えながら。
きっと旨い酒が呑める。


さて、冒頭にも書いた通り、インフルエンザの予防接種を受けて来た。
実は初めてなのだ。
今迄「あ~受けた方が良いのかなぁ」と思ってはいたのだが、のんびり構えてる内に春になっていた。
そしてインフルエンザにも罹った事が無い。

果たして今冬はどうなるのだろうか。

無事にインフルを避けて通れるか。
それとも運悪く別の型のインフルに罹ってしまうか。
まさかの予防注射でダウンする事になるか。

出来れば何事も無く済んで欲しいがはてさて…。


…ま、どうなるか判らん事を考えてても時間が勿体無い。
呑みましょう!



本日は蒸し鶏に酢醤油と柚子胡椒を混ぜたタレを掛けて乾杯!
やはり肉は良い。


頂きます!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1569-06bbdc36

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

