散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆湯温◆-ゆであたためて-

第二回、殺陣パフォーマンス旅行日記。
【昼 飯 編】

はい、続き。

大人しく写真を撮って待っていると、いよいよ料理が運ばれて来た。

運ばれて来る料理

いやぁ腹減って来るねぇ。
そしてメインの湯豆腐はこんな感じ。

メインの湯豆腐

いやぁ…腹減って来るねぇ。
この他にも天麩羅とかも有った。

塩で頂く天麩羅

肉が無くても大丈夫だ問題無い。
と思ったのは久し振り。
湯豆腐は勿論だが、普段関心の無いとろろ御飯の旨かった事!

で、腹の限界迄食べて、最後に記念に一枚。

満足の証

これ、最初は例の如く空の鍋だけ撮ろうとしてたらkazaさんが花を添えて下さった。
そう、この鍋に入っていたのはこうしてより美味しい姿になったのだよ。


うん、御馳走様でした!

この後は南禅寺で観光だ!
ウキウキと店を去…ろうと思ったが、気が向いたからこいつも一枚。

見守る狸

此奴はこうして客を迎え入れ、送り出すのだ。
働き者!


さて、次回。
いよいよ肝硬変…じゃない、観光編!

頑張るっす!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1571-225c4377

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

