散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆歌聴◆-うたをききに-

先日、hisyou88に誘われて、BON JOVIのライブに行って来た。

普段、洋楽はBON JOVIしか聴かない。
だって洋楽よく判らんもん。
英語もからっきしだし。

だがBON JOVIの歌は好きなのだ。
以前ゲーセンに有った音ゲーで知り、ハマった。
結構ハード系のロックが好きらしい、自分。

そんな彼等の歌が生で聴ける。
とあれば行くしかあるまい。
今迄は金やら予定やらが合わずに断念して来たが、今回は幸い大丈夫だった故、hisyou88からの誘いに二つ返事で乗った。


そして当日、現地にて。
会場入り口にはデカデカと看板。

会場入り口

会場内はこちら。
あ、ライブ中はちゃんと何も撮ってないからね、念の為。

S席からの景色

この写真内の人々が居るのは選ばれし者達の席だ。
秋狐の様な金欠な新参なんぞが入れない領域である。
…実に羨ましい。


で、念願のライブ。
MCは残念ながら全く判らず、(゚∀゚)?状態。
だが音楽はガッツリ堪能。
大好きな「LIVIN' ON A PRAYER」「KEEP THE FAITH」「SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHT」
「WANTED DEAD OR ALIVE」「LAY YOUR HANDS ON ME」「YOU GIVE LOVE A BAD NAME」
「BAD MEDICINE」「RUNAWAY」「HAVE A NICE DAY」「WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME」
「LOST HIGHWAY」「WE GOT IT GOING ON」
「WE WEREN'T BORN TO FOLLOW」「WORK FOR THE WORKING MAN」が聴けて大満足!

いやぁ生歌って良いねぇ。
BON JOVIの面々も格好良いオッサ…否、おじ様達だったぜ!
行って良かった!

hisyou88、誘ってくれて忝いっ!!
今度どっかで呑もうぞ!


またいつか、彼等の生歌を聴きに行かれますように。



おっし、んじゃそろそろ呑むかっ。
本日は茹でたブロッコリーにマヨネーズ掛けて乾杯。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1575-8458cabc

この記事への新絡

この記事への意言

ヽ(´▽`)/

いや~、楽しかったね!
お疲れ様でしたm(__)m

あんなショボい席ですんません…。今度はアリーナ席がいいなぁ。難しそうだけどね。

アリーナ席を狙うなら、やっぱファンクラブとかに入らないとダメかぁ?(´ω`)

  • 20101206
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

おっす!
楽しかったねぇ(*^_^*)

S席悪くなかったよ。
モニターも観易かったし。

アリーナ席はやはりファンクラブかもっと金を払うかしないといかんのではなかろうか…。
よく知らんけど(笑)。
でももっと近くで観られたらよりワクワクするよな。

いやぁ、欲というのは尽きぬものですな(´Д`)

  • 20101206
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
じょん

まだ彼らが若くてかっこよかった頃ならライブ行ってた(笑)
すっかりおじさんになってて驚いた…ってそらそーだわな(^。^;)

  • 20101214
  • 福来 ♦ICazf28Y
  • URL
  • 編集 ]
福さん

「若くてかっこよかった頃」(笑)。
昔の写真やら映像やらを観ると成程と思います。
髪型とか凄いですけど(笑)。

私がその存在に気が付いた時はもう若くは無かったので、一寸羨ましいです(^_^)

  • 20101215
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

