散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆逃様◆-にげるように-

「どうぶつの森」にて。


…………………やっちまった…………………。

一寸年賀状作成に気を取られて起動が遅れたら、お気に入りの村民、猫の「かぶきち」が引っ越しちまった……。


もうテンションガタ落ちだ。

確信が有る。
奴は出戻りはすまい。

だからこそより後悔の念が強くなる。

大事に大事にしてたのに…。
あんな夜逃げみたいにハイスピードで引っ越して行かなくっても良いじゃんか!
バッキャロー!!


暫くは思い出す度に目が死ぬだろう。

とは言え一先ず、そんな悔しい思いは押し殺して年賀状を完成させなければならぬ。
時間が無い。

…頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1578-c839b43d

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

