散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆最短◆-さいたんで-

クリスマスイブ。
今年もクリスマスなんて気分に浸る暇は無く、ひたすら年賀状作成に力を燃やした。
二十五日迄にどうしても間に合わせたかったのだ。

今回もイロモノ年賀状用に絵を描いた。
しかし、兎でイロモノってのは結構難しい。
果たして気に入って貰えるだろうか…。

そんな事を思いつつ、絵に着色。


傍らには…肉。


クリスマスにはこれ

…良いじゃないか!
一寸位クリスマス気分で浮かれたって!

とは言え、絵に集中してたから肉を食うのは疎かになっていたけども。
だがしかし、この日は結局終わらなんだ…。

…ヤバい、二十五日はよだれ丸ややっしー君達と鍋パーチーの約束が有るのに…!


そんな二十五日。
明け方六時迄作業後、五時間程睡眠し、再び作業開始。
予想の一時間押しで何とか完成した。

今回の年賀状、今迄やった中で最短で完成したんじゃなかろうか。
十二月中旬過ぎてから、土日祝日だけで作業してたし。
…これがクリスマスの奇跡って奴か…!
粋なプレゼントじゃねぇか、サンタさんよう。


さてこの後、約束の時間より二時間程遅れて、よだれ丸達との鍋パーチーへと向かった。
詳細は、また次回。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1581-df1a2250

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

