散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆遅行◆-おくれていったが-

二十九日はいつもお世話になってるエルプロさんの忘年会だった。
しかーしこの日は仕事最終日でも有った自分。
出来れば残業は無しの方向で、と願いつつ出勤。

だがまぁそこは秋狐の運。
すんなり済む筈が無い。
案の定残業確定。
それでも何とか抜けたが、楽しみにしていた寸劇には間に合わなんだ…。
観たかったよ…プリキュアを踊る龍馬さん達を…。

そんな忘年会、途中参加では有ったが相変わらず食事も酒も美味しくて満腹満足。
途中、我等が龍馬さんがこんな一品を持って来て下さりました。

龍馬さんの手料理

忝う御座居ます、龍馬さん。
旨かったす!


そうしているといつの間にか解散の時間に。
翌日に用が有った為、今回はちゃんと大人しく帰宅致しましたよ。
これでまた徹夜カラオケなんてやったら死んじまう。

…胃が。

でもまぁ結局夜更かししたから胃の調子はあんまり良くならなかったんだが。
……内緒だよ。


エルさん、役者の皆さん。
今回も忘年会に混ぜて頂き、有難う御座居ました!
とても楽しかったです。
来年の皆さんの御活躍も楽しみにしております。
良いお年を!!


よし、飯だ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1583-240209d8

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。