散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆年終◆-としのおわりに-

いよいよ大晦日。
今年も後一時間程で年が変わる。

うーん、何か早かったなぁ…。
今年は色々頑張ったしなぁ。
予定たっぷりだった今年。
芝居や殺陣披露に混ぜて貰ってあちこち行ったし。
職場も新しくなったし新しいPCも買って部屋が更に狭くなったし。

唯一心残りなのは、仲間達との遊興企画が悉く白紙になって行った事。
「大人になったら自然と疎遠になって行くものだ」とか言われるけど、そんなの嫌だ!!
他の人の経験や常識なぞ知るか!
ブチ破ってやんよ。

って思ってたのに…。

これは来年の目標、否、野望にせねば。
「仲間ともっともっと遊ぶ」!!

んで、ブログも頑張る。
此処の所、疲れに任せて先延ばしにする事が増えた。
ちゃんと継続、これ目標。

さてじゃあ今回の本題。

いつも散人雑記にお越し下さる親切な方々、毎度有難う御座居ます。

来年も頑張ります故、今後とも宜しくお願い申し上げます。


良いお年を!!



さぁて、これからよだれ丸と呑むぞ!!
肉だ!
酒だ!
年越しだ!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1584-1aea5731

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

