散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆二弾◆-にだん-

「テキサス2バーガー」を食べた。
前回のアメリカン企画にも乗っかったし、今回も乗ってやろうではないかと思ったのだ。

今回のアメリカン企画第二弾は、テキサス以外の三種の新顔を迎えての四種類。
テキサス、アイダホ、マイアミ、マンハッタン、らしい。

テキサスは二回目では有るが、少々前回のをパワーアップさせての登場だ。
その変更点の中で特に目を引いたのがチリビーンズ。
あのテキサスバーガーにチリビーンズを加えて果たしてどうなるのか。
味の濃い物同士を一緒にすると大概殺し合いが始まる。
「良いパンチだったぜ」となるか「俺強えええええええ!!」になるか…。

其処に注目していざ。

先ず見た目。
因みにこれは前回のテキサス。

テキサス

次が今回のテキサス2。

テキサス2


こうして見ると結構頑張ったんだな、マクドナルド…。
全然別のハンバーガーみたいじゃん。

味の濃さは相変わらずだったが、旨くて一安心。
粒マスタードが良い感じだ。

只、チリビーンズ。
これは正直無くても良いかも。
味は旨いのだが、何て言うのか、食感的に異物感を覚えるのだ。
豆無しの「チリビーンズペースト」みたいのだったら個人的には最高だったかも。


さて次はアイダホかな。
やはりアイダホだけに、じゃがいも的な何かが入ってる模様。
肉とじゃがいもって言うと、どっちかと言えばアメリカよりドイツなイメージなんだがどうなるんだろう。

今月下旬が楽しみだ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1589-78e44bd5

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website