散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆業者◆-ぎょうしゃから-

新・某携帯サイトとの闘い~其の拾六~

…何かこれ月一連載みたいになってる気がする…。
そんなつもり無いんだけど…。

ま、いいや。
今回は約束通り、個人のメル友募集メッセージではなく、業者が何らかの会員を募集するという設定のメールを曝したいと思う。

最初はこれだ!!
表題は「緊急募集します!!



当サイトでは男性の為の「comfort(コンフォート)レディ」を緊急募集しています

comfort(コンフォート)レディとは…

コンフォートとは「癒し」と言う意味があり

それつまり癒してくれる女性という事です

登録されている男性は世間ではいわゆるエグゼクティブと呼ばれてる方

仕事が忙しくプライベートでは寂しい毎日を送っておられる紳士な方々にメールで(一日多くて5通程度)ホッと出来るようなお言葉…例えば「応援してます」、「頑張ってください」そのようなメールをするだけ♪

そのお礼にcomfort(コンフォート)レディは報酬を手にする…ただそれだけです♪

気になる報酬は月額¥180,000から多い人では¥1,630,000と様々です

男性年齢層は26歳~64歳

※男性は登録の際に身元調査しておりますので安心です

もしお互い相手を気に入ればもしかして玉の輿も
現に私が確認しているところで6組の方が婚約されました

貴女もこの優雅な世界味わってみませんか?




横文字使えば騙せると思うなよ。

大体、幾らプライベートで寂しい思いをしてるったって、こんな怪しいサイトに登録してる様なのがまともな紳士な訳が無い。
しかも一寸メールを遣り取りするだけの一サイトで態々顧客の身元調査なんてやる訳無いだろ。
つーか野郎側だってそんな事されるのは嫌だろうよ、登録してるサイトがサイトだけに。

よって、信憑性無し。
出直して来な!


よし、次!
表題は「審査の結果をお知らせします


この度は「携帯秘書」に応募いただきありがとうございます。
厳格な審査の結果あなたは携帯秘書に相応しいと判断されました。
おめでとうございます。
下記サイトから登録されますと即時、お仕事を開始できます。
(アドレス表記)

勤務時間は自由ですし、ノルマ等も一切ありません。さらに今なら新規登録料も無料です。
この機会をお見逃し無く。




「おめでとうございます」じゃねーよ。

具体的な仕事内容とか全く書かれてねーじゃん。
そもそも応募なんてしてないのに審査なんか出来る訳なかろう。
勝手に相応しくするな。


…と、このメールが来たのが八月二十日。
この後、九月三日に同じサイトから再び内容が殆ど被ったメールが送られて来た。

表題は「『携帯秘書』資格当選のお知らせ


おめでとうございます!
あなたは今話題の簡単に高額収入を得られる副業『携帯秘書』に参加する資格を得られました!
↓↓↓サイトから参加の手続きをとることができます
(アドレス表記)

自宅や外出先など何処でもできるお仕事で、勤務時間やノルマなどの縛りも一切ありません
また、初期費用なども一切かかりません。
何分大変人気のお仕事なので、お返事がいただけない場合、次点当選者に資格が移ってしまします
できるだけお早いお返事を願います




だから、何故仕事内容が書いてねーんだよ。

「おめでとうございます!」じゃねーよ!


「先ず登録させる事」ばかりに力を注ぎ過ぎて、カモを引っ掛ける為にやらねばならん信用獲得に失敗してやがる。
こんな見るからに怪しい仕事、誰がやると?
これが迷惑メールじゃなくたってこんな募集要項じゃ誰も応募しないだろうよ。

ハローワークでも行って勉強して来な!




以上、今回は此処迄!

やっぱこういう迷惑メールって、相手を本気で釣ろうと思ってないんじゃないかねぇ。
無理でしょ、信じるの。
一回読んだだけでおかしいって思うし。
意味も判らんし。

正直、がっかり。
奴等、戦闘力…たったの5か…ゴミめ…(ラディッツ風)


最近じゃこれよりも更につまらんメールしか来なくなった。
折角甘んじて受信してんだからもっと楽しませろよ。
嗚呼、初期の頃は良かった…。

とは言え未だ面白メールストックは有るからこの記事は書き続けるけどね!


そんな訳で次回をお楽しみに。
なるべく月一連載にならん様、頑張りまする。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1591-9b87a772

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。