散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆楽惜◆-たのしいがおしい-

偶には普通の日記でも。


先日、ipodを買った。
MDプレイヤーの調子がおかしかったし、便利だと聞いていて興味が有った故。

幾つかアルバムを入れて、実際聴いてみて、確かに便利だと思った。
音質も変えられるからいつも通り低音を強くして、毎日楽しい。

が、二つ不満。
一曲のみのリピートを掛けると、同じアルバム内の別曲を聴きたい時にも一度前画面に戻らんといかん。
数曲を数回ずつ聴きたい時も有るのに…。

なまじMDの時は出来てたから何だか不便に感じる。
面倒くせーよ!横ボタンで良いだろが!!

後、演奏中放っておくと画面一杯に出る時刻表示が邪魔。
「曲名何だっけ?」と思って見るとこれが出てる為、一度どっかのボタンを押すとかせねばならん。
時計なんか他で幾らでも確認出来るだろ!
この機能はマジで要らん。
消したい。


そういやこれ、プログラム演奏みたいなのって出来ないのかな。
未だ使いこなせて無いから若しかしたら出来るのかもしれんけど…。
よし、後でまた一寸弄ってみるか。


しかしなかなか面白い玩具だ。
ゲームは無難というかイマイチなのしか入ってなかったけど。
まぁゲーム用じゃないから良いけどさ。

…と、多少の文句は有れど、こいつには今後も外出用の新たな相棒として活躍して貰おう。
入れる曲も徐々に増やして。

今度特撮のCD纏めて借りて来るか。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1592-ab4963b9

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

