散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆芋要◆-いもはいるのか-

マックのアメリカン企画第二弾の二品目、「アイダホバーガー」を食べた。
見た目はこんな感じ。

アイダホ!

この芋って、朝マックのハッシュドポテトとどう違うんだ?
要らねーんじゃね?

…なんて事を思いながら、ガブリ。

おや、意外と旨いじゃないかアイダホ。
芋もサクサク…否、カリカリ…否……一寸揚げ過ぎ?だが、食感は悪くない。
味はやっぱハッシュドポテトと被ってる…否、同じ?な油風味。

全体の味は良い。
要らないと思ってた芋の食感が程良く生きている。
テキサス2の豆よりこっちの方が受け入れられた。
ソースの味も丁度良い。

御免よアイダホ。
完全にナメて掛かってたよ。
やるじゃんお前。
ベーコン超旨かったよ。


さぁ次はマイアミかな?
あれ、マンハッタンだったっけ??
三品目も楽しみだ。


よし、今宵はもう呑もう。
肴は鶏だ!
昨日うっかり残した赤ワインも呑んじまおう。
量的にグラスに入れるの面倒だから喇叭で良いや。


んじゃ、乾杯!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1593-f8d0061c

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

