散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆手抜◆-てをぬくな-

新・某携帯サイトとの闘い~其の拾七~

……もう、月一連載で良いよな……。


…さ、じゃあ張り切って今回も曝して行くぜッ!



[金銭の授受を見返りとしたメールにての交際]を求む男性=(通称ポストマン)から貴女様へ単独指名での交際メッセージをお預かりしておりますのでお届けさせていただきます⇒[長ぇアドレス]

〒ご指名者メッセージ〒

どうもはじめまして。
私は岩海典史といいます。証券会社に勤めている29歳独身の男です。
実はこうしてメールさせてもらったのは、ちょっとお願いしたいことがあるからなんです。
えっと、出来ればでいいんですけど、私のメール上での恋人になってもらえないでしょうか!
なんか大げさな書き方しましたが、要は一日に何度かメールで世間話や今日会ったことなんかを話したいってことなんです。
普段私がしているメールは9割仕事関係で、最近は着信音を聴くだけで嫌気が差すようになってしまっています。
なので本当に他愛もない話、おはよう・おやすみ・たまに仕事がんばってね!とか励ましてもらえると嬉しいかな(笑)
あ、一応言っておきますが、会ったりする気はまったくないんです。
仕事も忙しいし、あくまでメールだけの関係ってことでお願いしたいです。どうでしょうか…?
それと肝心のお礼のことですが、何分こういうのは初めてなもので、平均額などわからないのですが、とりあえず50万円ほどでいかがでしょう?
まずはそれで始めてみて、後は応相談ということで。
長々と書きましたが、とりあえずよいお返事期待しています。




こいつ一生独身なんじゃね?
二十九歳にもなってメール上の恋人とか…。

そして誤字。
チェック漏れか敢えて間違えて人間味を出しているのかは不明だが、どっちにしろ失敗だ。
頭が悪そうに見える。
ま、文面だけで十分アレだけど。

以前の別のメールでもこの台詞を使ったが、今回も使わせて貰おう。

ギャルゲーでもやってな!

はい、次!


初めまして。
僕の名前は五十嵐 亮平です。
仕事は銀行勤めです。
責任者の立場だから、毎日遅くまで仕事で中々遊びに行けません。
ストレス溜まっちゃいます。
それで登録しました。
謝礼金を払えばメールで愚痴を聞いてもらえるって聞きました。
まだ何も分からないけど、もし良かったらメル友になってくれませんか??
毎月30万円は必ずご用意できます。
よろしくお願いします。

僕は【嵐175】で登録しています。
お返事期待して待ってます。




転職すれば?
否、寧ろ暫くニート生活でもしてストレス発散すれば宜しかろう。
毎月他人に三十万も渡せるんだから問題有るまい。

大体仕事の愚痴だったらダチだって良いだろ。
「取り敢えずは女の子と」的な感じが非常に気色悪い。

そして自分を魅せようという気概が感じられない。
面白味が無さ過ぎる。
弱ってる所を見せて甘えてみれば良いと思ってんじゃねーぞ。
捻りが足らんわ!

出直して来い!!

よし、次!


■名前:勇太
■年齢:33歳
■職業:SE
■目的:条件有りサポート

初めまして、勇太って言います。SEをやっています。
今、悩みを聞いてもらうっていうのが流行ってるみたいですけど、僕は違います。
純粋にお話ししてもらうだけで結構です。
どんな内容でもいいです。
会話を継続してくれるだけで、謝礼の額も上げていこうと考えています。
以前利用した時は、最高で一ヵ月85は出しました。
お相手の女性も喜んでくれたし、僕も満足出来たので。

[NS-YUTA]で利用しています。
良かったらでいいのでお返事下さい。待っています。




「僕は違います」…。

大して変わんねーじゃねーか!!

期待して損したわ!
チャットでもやってろ!

では、今回は次のこいつでラスト。


あきら様からサポ交際の希望が入っております
⇒[胡散臭いアドレス]
【名前】あきら
【年齢】35歳
【職業】開業医
【内容】サポ交際
【金額】初回50万
【趣味】ドライブ

【あきら様からのメッセージ】
初めまして!あきらです♪開業医をしています。

今まで仕事が忙しくてなかなか出会いがありませんでした。
職場には看護婦さんもいるんですけど、プライドの高い人が自分にはどうも合わなくて(*_*)

サポート付き交際ということで、お金の方は先払いできます。
よろしければ気軽にお付き合いしてくれませんか?
[怪しいアドレス]
▲ここに写真とアドレスを載せました。

お返事もらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

あきら




何かこんなメール前にも無かったっけ?
と思って今迄の記事を遡ってみたら有った有った!!
去年の五月十二日の記事にて。

【名前】ヤマダ
【年齢】32歳
【職業】研究員
【内容】サポ交際
【金額】初回50万
【趣味】ネットオークション

【ヤマダ様からのメッセージ】
初めまして!ヤマダです♪最先端技術の開発研究員をしています。

今まで仕事が忙しくてなかなか出会いがありませんでした。
職場に助手もいるんですけど、プライドの高い人が自分にはどうも合わなくて(*_*)

サポート付き交際ということで、お金は先払いできます。よろしければ気軽にお付き合いしてくれませんか?


使い回してんじゃねーよ!!!

お前等迷惑メール作るのが仕事だろ!
「才能の無駄遣い」とか言われる位の物作って来いよ!

ええい、ガッカリだ!
どいつもこいつも出直して来い!!


では、今回はこの辺で。
次回は…多分来月?

…とか言うとその前に気が向いて書くかもしれんけど。
まぁその時はまたお付き合い下さいませ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1598-e5943cd5

この記事への新絡

この記事への意言

(笑)

面白しぎて腹痛い(笑)痛すぎる(爆)


使い回しのにはなんの捻りもなくて、あくびも出ちゃうわ。

次回も期待してるぜ(^皿^)

  • 20110222
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

おう、今回も楽しんで貰えた様で嬉しいぞい。
その一言が次を書く力になる…!

文章の使い回しは酷いよなぁ。
どうせ使いまわすんならこっちが「おおっ!」と思うようなのを作って欲しいわ。


次も頑張る!

  • 20110224
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

