散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆覚悪◆-おぼえがわるい-

やべっ、エイプリルフール過ぎちまった!
何か悪戯記事でも書けば良かったなぁ。

ま、過ぎた物は仕方ない。
書ける事を書こう。


今年も例の如く、五月に日野で行われる「ひの新選組まつり」で披露予定の殺陣パフォーマンスの稽古をしている。
稽古自体は二月の終わりから。
週末や祝日を利用してコツコツと。

が、先月の東日本大震災の影響で祭が中止になった。
しかし稽古はそのまま続いている。

何故か?


別のイベントが立ち上がったからさ!!


その名も、
「がんばれ宮古!がんばろう日本! チャリティーイベント新選組ファンの集い」
場所は高幡不動の予定らしい。
開催日は5月7日(土)。

そんな訳で本日も稽古に励んで来た秋狐。
だが、今日は最悪だった。

体調がイマイチな上にいつも以上に集中力が無く、何度教えて貰っても出来ない。
覚えられない。
普段なら焦ってあわあわするのだが、今日はそれを超えた。

異常なイライラ。
思い通りに行かない、出来ない事への。
稽古途中だというのに「すいません、今日はもう帰ります」と喉元迄出掛かった。

イライラなんて普段あんまりしないのに、今日は色々な所が残念クオリティーだった様。
周りに当たり散らす度胸は無いから、不出来な事以外で迷惑を掛ける事が無かったのは幸いだけど…。

しかし本当に色んな方々に時間を頂いてしまった。

皆さん有難う御座居ました<(_ _)>
次回はもっと頑張ります。



ところで最近、睡眠不足でなくてもボーっとしてやる気が起きない。
一足早い五月病なんだろうか。
参ったな、何とかせんと…。

…野菜とか食えば良いのかな…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1607-235a9b0b

この記事への新絡

この記事への意言

大丈夫だ問題ない

ワタクシのダンス稽古初回のぐだぐだっぷりを見たらきっと自信がつきます(爆)
そりゃヒドいもんでよくLさん怒らないなと思うもんね。←

  • 20110408
  • 福 ♦ICazf28Y
  • URL
  • 編集 ]
福さん

福さんは馴染む迄に苦戦するタイプなのですね。
ワタクシは物覚えが悪いので教えて貰った事を維持するのに苦戦しまする…orz

Lさんの心の広さにとても感謝しています。・゚・(ノД`)・゚・。

稽古日数もジワジワ少なくなってきましたが、投げないで頑張りたいと思います。

  • 20110409
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

