散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆虫守◆-むしからまもってくれる-

暖かくなって来た。
そろそろ奴等の活動も活発になってくる頃だろう。

…ゴの字の野郎共の。


そんな折、こんなサイトが有る事を知った。
バルサンを出している会社が作ったらしい。


ゴキブリ天気予報 ゴキてん

全国の気温、ゴの字活動注意報が一目で判り、「目撃情報」ならぬ「モクゴキ情報」ではゴの字の目撃情報を見る事が出来る。


すぃかすぃ、如何にこうして奴等の活動状態を知ったとしても、100%避けられるものでは無い。
そんな時、助けてくれるのがこいつだ!!

バルサンマン

ゴキブリ怪人と戦う最強ヒーロー「バルサンマン」!
謎の素人臭いOPと共に流れるPVもどきも面白可笑しい。
ツイッターもやってるらしい。
現代社会に溶け込み過ぎだろバルサンマン。


なかなか馬鹿馬鹿しくて面白かった故、一寸お暇な人は是非ご覧あれ。



…うちの町内にも来てくれないかな、バルサンマン…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1608-fdca1c38

この記事への新絡

この記事への意言

ゴキ

ワタシはゴキ嫌いじゃないから平気~(^w^)
いや別に好きでもないけど(笑)

  • 20110408
  • 福 ♦ICazf28Y
  • URL
  • 編集 ]
福さん

おお、バルサンマン要らずとは羨ましい!
ワタクシはあの佇まいと動きがどうにもいかんです…('A`;)

…出来れば絶滅して欲しい …(笑)。

  • 20110409
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
ふふふ

何せ核戦争後も生き残るヤツらなんで、ゴが絶滅する時は人間も絶滅してますなww

  • 20110410
  • 福 ♦ICazf28Y
  • URL
  • 編集 ]
福さん

…orz
奴等は神とやらに愛されているのでせうか…。

おのれ、けしからましい…!!


薬品会社?の方々には是非頑張って貰いたいものです。

  • 20110411
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

