散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆皆戦◆-みんなでたたかう-

「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」を観に行って来た。

昭和からのライダーがわんさか出るらしいと聞いて。
ストーリー的には結構無茶な設定でゴリ押ししてたが、お祭り映画としては楽しめた。

1号、2号はヒーローの中でもスーパーヒーローだったし、役者ささきいさおや我らがBLACK及びRX、観た事無いけど姿だけは知ってる他の昭和ライダーと平成ライダー等々、お腹一杯。
数秒とはいえ、ちゃんと一人一人に見せ場が有り、その際のアクションもかなり燃えた。

…まぁ、最後の空飛ぶバイクでの突撃陣形には度肝を抜かれたが(笑)。
バイクで空を飛ぶライダー達が作る人文字の「40」。
あれはシリアスなのかコメディなのか…。

否、実の所吹き出したんだけどね。
だって「40」のまんま敵に突っ込んでくんだもんよ…。
ダセ…いやいや神業だったぜライダーよ。


ああ、早く職場のTさんと語り合いたいぜ。
そんで今度1号のDVDが有ったら借りて来よう。
ちゃんと昭和ライダー観たくなった。

やはりヒーローは良い。


次は戦隊物の番だ!
大好きなダイレンジャー、カクレンジャー、ゲキレンジャー、シンケンジャーに超期待。


よし、今宵も一杯呑んで、明日も頑張ろう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1609-3033888b

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

