散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆咳止◆-せきはとまらんが-

殺陣稽古、本日で終了!
後は明後日に日野で行われる「がんばれ宮古!がんばろう日本! チャリティーイベント 新選組ファンの集い」の本番で頑張るだけだ。
一回しか披露出来ない分緊張するが、頑張る。

因みにイベント詳細はこんな感じ。



日時 5月7日(土) 10:00~17:00  
会場 高幡不動尊 五重塔ホール
入場料 無料 
当日、チャリティー募金にご協力下さい
※募金は被災地の宮古市観光協会・宮古市社会福祉協議会にお届けします

10:00~ 開会の辞
10:05~10:10 日野っ子ダンス スタジオクラップ&ストンプ
10:30~10:45 日野新10年の歩み上映
10:45~11:15 「新選組イラストコンテスト」・「ザ土方そっくり写真コンテスト」表彰式
11:15~12:00 特別講演会 横田淳氏「宮古湾海戦について」
12:00~12:30 パネルディスカッション 横田 淳氏 土方 愛氏
12:30~12:45 岩崎愛子歌謡ショー 「新選組の歌」「侍」「百草慕情」
12:45~13:00 宍戸 勝 歌謡ショー
13:00~14:00 剣術パフォーマンス 天然理心流演武 勇武館 無外流 刀道連盟
14:00~15:00 栗塚 旭トークショー
15:00~15:30 新選組殺陣パフォーマンス
          エルプロダクツ 日野市明るい社会を作る会 滝野川新選組隊 他

15:30~16:00 さくら・ゆきミニコンサート「青き夢」「関ヶ原」
16:00~16:50 新選組チャリティーオークション




上記の通り、今回もエルプロさんの殺陣パフォーマンスに参加させて貰っている。
風邪は治ってないけど頑張る。

お時間の有る方は是非!





しっかし何だよこの風邪。
病院行って薬貰って来たのに、ちゃんと飲んでるのに咳が止まらん。

…先生、あの咳止め本物?
苦いラムネとかじゃないよね?

正直、夜寝てても一時間毎に咳で目が覚めて休めないんだが…。

昔から「咳の風邪はなかなか治らないな」とは思ってたが、大人になってからも変わらんとは…。
肺炎でも結核でも喘息でも気管支炎でも無いのに…。
何故、咳の風邪とはこうもタフなのか。

嗚呼、イライラするぜよ。

病院の薬を飲み始めてもう三日になる。
そろそろ軽くなってくれんもんか。
明後日本番なんだよどちくしょう。


さ、明日は仕事の後に現地入り。
稽古と風邪の疲れも有るし、今宵は早めに休もう。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1614-a4e916c8

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

