散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆斬終◆-きられおわる-

「がんばれ宮古!がんばろう日本! チャリティーイベント 新選組ファンの集い」の殺陣パフォーマンス、無事終了!

御来場下さった方々、主催者の「日野新選組同好会」の方々、有難う御座居ました!
エルプロダクツの皆さん、今年も殺陣パフォーマンス面子に加えて下さって有難う御座居ました!

輝く誠


二月末からコツコツ練習していた殺陣パフォーマンス。
本番で一寸ミスったけど、最後迄ちゃんと出来て良かった!
もう一回位出来たら尚良かったんだけど、まぁこれはイベント上致し方有るまい。

それにしても舞台の奥行きが思ったより無くて焦った。
脱いだ隊服で御地蔵様を薙ぎ払うんじゃないかとヒヤヒヤしちまったい。
粗相をせずに出来て一安心。


そして一暴れした後は恒例の酒宴。

おいしい

とても旨かったのであった。
やはり酒の席は良い。

酒席を満喫

御馳走様でした!


さ、明日からまた仕事の毎日だ。
一杯呑んで頑張ろう。


皆さん、お疲れ様でした!
乾杯!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1615-6639faeb

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

