散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆複製◆-ふくせいか-

新・某携帯サイトとの闘い~其の拾九~

前回、十七億の金を譲るという富沢照子からのメールを曝した。
今回は彼女の志を継ぐコピーの様な猛者を曝そうと思う。

では、いざ!



【河合美奈子様からダイレクトメッセージが届きました。】
河合美奈子と申します。失礼な事とは十分承知した上でご連絡を差し上げました。
1週間ほど前に病院で余命わずか半年を言い渡されました。もう86なので早かれ遅かれ覚悟はしていましたが、今はただ、私が逝った後の始末のことばかりを考えてしまう日々です。私には財産が17億ほ…[続きはこちら]
http:胡散臭いアドレス



…うん、解かってる。
言いたい事は解ってる。

だからちゃんとツッコミするよ。


名前と年齢変えただけじゃねーか!!


そんな美奈子、二通目は何と照子の時とは変えて来た。


表題「財産の17億円をお譲りしたいと思っております。」

【河合美奈子様から支援ダイレクトメッセージが届きました。】
私は既に86歳と高齢ですので17億円全てを現金で持ち歩くことは非常に困難です。そこで誠に勝手なお願いではございますが、財産をお譲りする際はお振…[続きはこちら]
http:怪しいアドレス



高齢じゃなくても十七億なんて持ち歩くのは困難だと思うが?

つーか高齢じゃなかったら丸っと十七億持ち運ぶつもりだったのかこの老婆は…。
幸せな頭をしてやがらぁ。


そんな彼女の三通目。
残念ながら今度は照子の二通目と同じメール。
そして四通目は未だ来ていない。

二通目が違ったから期待してたのになぁ、美奈子には。
君にはがっかりだよ。


という訳で、今回の「新・某携帯サイトとの闘い」はこれにて仕舞。
次回は、短文ながら思わず笑った迷惑メール集をお届け予定。

勿論、時期は未定!


……………。


……お、お楽しみにっ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1617-bcca32d9

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

