散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆悩迷◆-なやんでまよって-

自分への貢物って訳じゃないが、約三年半振りに携帯を新しくした。
迷いに迷って決めたのは、昨日出た超新しい奴。

だが色々と知らん機能が満載な為、己が使い易い設定にするだけで一苦労。
それだけでも時間を食ったのに、これまた時間の掛かる「以前の携帯に有った諸々のデータ移行作業」もしたいのだ。

…今宵は忍耐の夜となるだろう。


早く設定を済ませて遊びたいぜ…。



しかし新しい携帯。
要らん機能とアプリ付け過ぎ。
必要なら自分でダウンロードするだろ…。
それよりももっと面白いゲームや機能付けてくれよ。


いかん、文句言ってる場合じゃないわい。
一杯やりながら、今宵は頑張る!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1623-06aede23

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

