散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆咳残◆-せきだけのこる-

咳の風邪とはどうしてこうもタフなのか。


咳がちっとも治まらないよドクター!!


何故だ。
貰った薬はちゃんと飲んでいた上、五日間も苦行の様な健康的生活を送っていたというのに…!


ええい苦しい。
左脇腹が痛い。
喉も痛い。
イガイガし過ぎて偶にえずくのも辛い。


どちくしょう。
このままでは楽しく馬鹿騒ぎも出来ぬ。
土曜日、また病院へ行くか…。


…頼むから違う病気とかじゃありません様に…。


さ、明日で今週は仕事終了だ。
一杯呑んで頑張るぞ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1624-e7702334

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆咳残◆-せきだけのこる-

体調悪い中、一週間おつかれさまでした
自分も先週ずっと熱はないし薬は飲んでるけどイマイチな生活でした…
友人や同僚もそんな感じで今年の夏はやっかいな風邪でもはやってるのかなとか話してましたよ

早くよくなってお互い気持ちよくお酒飲んで食べて騒ぎたいですよね~お大事に

  • 20110703
  • かんとく ♦g0Cuza7o
  • URL
  • 編集 ]
かんとくさん

お気遣い有難う御座居ます<(_ _)>

かんとくさんもあまり調子の良くない日々を送られていたのですね。
寝込む程で無くとも調子が悪いと気分も上がらないですし、なるべく元気で有りたいものです。

かんとくさんもお大事に。
ワタクシも数々の娯楽の為に健康維持に努めます(笑)。

  • 20110704
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website