散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆液体◆-えきたいで-

打倒、咳!!

コンタックさんにはガッカリした。
病院の薬もあまり効果が無かった上にもう終わった。
このまま放っておいてもどうせ暫くは苦しむ事になるのだろう。

…ならば!
他の薬物に手を出す他有るまい。

聞く所に依ると液体タイプはなかなか良いらしいじゃない?
一寸容器を洗うのが面倒だけど、錠剤がクソ…否、効かないならば藁にも縋る気持ちで液体に頼ってみるのも有りだ。

そんな訳で近所のジャスコの薬売場で色々物色。
すぃかすぃ、何か色々有る…。
値段も色々有る…。
只でさえ優柔不断なのに何てこった。
どれが良いんだ?
どいつが一番効くんだ?

そうして迷いに迷って決めたのは、こいつだ!

新トニン!


現段階で既に二回程飲んだが、やはりこの程度では効き目は判らぬ。
が、取り敢えずはこいつで様子を見る予定。

もしこれで駄目ならもう一度病院へ行こう。
そして先生に文句を言う…度胸は無いから「助けて下され」って言おう。


頑張れ、咳止め液!
頑張れ我が体よ!!


さぁ、明日からまた仕事だ。
今宵も気合入れて呑むぜ!


乾杯っ!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1626-cd855cfa

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website