散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆肉想◆-にくをおもって-

……肉。

肉が食いたい…。

否、今日の夕飯は生姜焼きだったから肉なんだけど、そうじゃなくて。
焼肉食いたい。


うっかり書くのを忘れて写真だけ放置してたんだが、その画像を見付けて肉への渇望が加速しおった。
先月、よだれ丸とやっしー君と上野に買い物へ行った折に夕飯で食べた牛たん…。
因みに焼肉屋ではない。

初めて行った店だったのだが、とても気に入った。
肉、旨い!

美味しい牛たん


そんな今宵は冷奴が酒のお供。
醤油ともみじおろしのナイスコンビで乾杯!


…はぁ、連休はあっという間だったなぁ…。
一カ月位休みたいぜ…。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1639-c91169f5

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆肉想◆-にくをおもって-

なんていうか個人的には焼肉とステーキは別格!!
ああいう食べ方こそが肉って感じですね~
マンガ的な原始人肉も食べてみたいとは思ってますが…

最近おれも焼肉とかバーベキュー行ってないんで
にんにくたっぷりとかでめっちゃ食べたいです

しかしつまみ的には奴&もみじおろし&醤油なんて
焼酎とか日本酒で幸せになれそうな感じでいいなぁ

  • 20110926
  • かんとく ♦Omz78UQY
  • URL
  • 編集 ]
店の名前

これって「ねぎし」か?


俺も焼肉食べたい(・∀・)ノ近いうちに共に行こうぜ(*´∀`*)

  • 20110927
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
かんとくさん

肉はある程度の塊でガッと食べると幸せを感じます。
なので、牛丼はあまり食べません。
漫画肉も食べてみたいので、チャンスを伺っておる次第です(笑)。

冷奴、焼酎の緑茶割で楽しみました(*^^)v

  • 20110928
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

そうそう、ねぎし!
幸せになれたぜ(笑)。

よし、じゃあ近々焼肉の宴を…!
ああでも開拓と迷うなぁ…('A`)

どっちにしようか?

  • 20110928
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

