散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆夜通◆-よどおし-

今年も行って来たぜ!
稲川淳二の怪談ライブに!!

臨んだのは勿論、オールナイト公演。
例の如く仲間連中は誰も興味を示さない為、今年の祭りも独りで参戦さ!

秋の夜長に

今年も相変わらずの、盛大な拍手と野太い淳二コールに盛大に吹き、宴開始。
怖い話、不思議な話、心霊写真コーナーは勿論、去年も聴いたおすぎの話や泥棒一家の話等の笑い話も有りで実に濃い時間で有りました。
すぃかすぃ、怖い話の比率的には去年の方が怖かったかなぁ。

因みに今年怖かったのは裁縫学校の話と同窓会の話とタクシーの話。
その他の話も興味深く、面白かった。
そういやその中に去年だか一昨年だかに聞いた、昔火事で死人が出た部屋の話が有ったな。
流石に毎年新しい話ってのも無理か。
まぁ面白怖かったから良いんだけど。

余談だが、宴開始早々に自分の両隣の男性客が舟を漕ぎ出したのには驚いた。
幾ら夜中とは言え、金払って怪談を聴きに来てるんじゃないのかあんたら…。
実に勿体無い。

奴等が舟を漕いで度々接触してくるのはウザかったが、今年も良い祭りで有りました。
年末のオールナイトは無理だが、来年の秋にまた有るなら絶対に行こう。

座長、有難うっ!!


…そんな帰宅後。
一寸寝て午後からは殺陣稽古に参加し、その後更に別の用事で出掛けるというハードな予定をこなしたのだった…。
この歳でよくぞ耐えられたものだ。


…褒めて遣わす。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1643-cd97c1ef

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆夜通◆-よどおし-

マブヤーの話題を友人としていたり
中旬頃にひさびさに淳二本を読んだいたので
タイムリーだったって
今回見た内容たちにはビックリしました

稲川先生は本は5冊くらいは持ってるし
VHSとかCDは聞いた事あるのですが
生はないのでオススメならばいつか行きたいです

  • 20111029
  • かんとく ♦zN6SXS5.
  • URL
  • 編集 ]
かんとくさん

おお、マブヤー御存知ですか!
身近に知ってる人が一人しか居なかったので、嬉しいです(^_^)

稲川淳二書籍をお持ちとは…!
ワタクシは生ライブしか経験がありません。
むかーし、携帯サイトかなんかで怖い話を読んだ事は有りましたが。

生、オールナイト以外も面白かったので、お勧め致します(*^^)v

  • 20111030
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

