散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆狼狙◆-おおかみをねらって-

ずーっと書かなかったけど、またエルプロさんの中に混ざって殺陣パフォーマンスに出るのだす。
稽古は先月から始まってて、本番は来月の三日、五日、六日、十二日。
三日は浅草。
五日と六日は宮古。
十二日は日野にて、それぞれ暴れまする。

因みにワタクシ秋狐、宮古には不参戦で御座居。


そんな訳で最初の本番は十一月三日。
浅草時代祭じゃ!!


折角故、稽古の合間に証拠写真をパチリ。
秋狐の妄想とかじゃ無いって事を証明してやるぜ!

何度も繰り返して

おのれ壬生狼!

稽古ももう終盤。

今度こそ新撰組、否、壬生狼の猛者共を駆逐するべく、我々長州他は頑張るのだ!
沖田さんマジカッケー!!…じゃなくて、覚悟!!

…えー、今回こそは格好良く散れればなと思うで有ります。


さ、明日からまた仕事。
この一週間はど豪く忙しいらしいから、体調管理には気を付けようっと。


ではそろそろ今宵もぼっち酒。
最近ドハマりした「琉神マブヤー」のDVDを観つつ。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1645-b5b8b31a

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

