散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

スポンサーサイト


◆痒苦◆-かゆさにくるしむ-

痒 い !!

何か昨日の夕方辺りから体が妙に痒いなぁと思ってたんだが、どうせ皮膚が乾燥でもしてんだろうと思っていた。
仕事を終えて帰宅後、全然痒みが収まらないなぁとふと掻き毟っている箇所を見ると、予想以上に膨れている。
蚯蚓腫れなんて可愛いもんじゃない。

大陸。

ギョッとして、掻き毟った様々な場所を見ると一様に小島や大陸が形成されている。



…やっべ、蕁麻疹じゃね?


小さい頃は割と出ていたが、長じてからは出ても軽い蚯蚓腫れ程度で大した事はなかった。
まさか今頃なるなんて…。

特に変なもんは食べてない。
寝不足も今に始まった事じゃない。
疲労も然り。
ストレスなんかもこれ迄と何ら変わりは無い。

どうしちまったんだ…。

余りに痒い為、明日、病院へ行く予定。
…何か今年はよく病院へ行くなぁ…。


どうか、早くよくなりま すよ に


かゆい
うま

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1647-3499bcf1

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆痒苦◆-かゆさにくるしむ-

遅くなりましたが回復してきましたか?
寝てるゾンビになって頭蹴られたりしてません?

理由がわかって早く回復してるといいのですが

  • 20111029
  • かんとく ♦Omz78UQY
  • URL
  • 編集 ]
かんとくさん

有難う御座居ます。
無事Tウイ…否、蕁麻疹を撃退致しました(*^^)v
頭蹴られる前で良かったです(笑)。

原因はよく判らなかったので、体調不良のせい、という事にしておきました。
食物アレルギーを発症したからでは無い事を心から願っています(^_^;)

  • 20111030
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
壁|∀・)ノ チラッ

原因便秘じゃね??(笑)


でも、蕁麻疹も色々あるからな(-_-;)
今まで食べてもなんともなかったのに、一日の食事内容でたまたま食べあわせが悪くてなってしまう場合もあるし。

俺は真夏に蕁麻疹出てしまって、ちょっと辛かった(´ω`)原因は熱が体内から放出しきれなかったらしいが


なにあともあれ、治ったならいいがな(・∀・)ノ

  • 20111101
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

ふっ、昨今便秘なんてしてないぜ!!

体調次第で蕁麻疹は出るからな。
自覚無かった時でも出たよ。
ガキンチョの頃はそのせいで卵をあんまり食わして貰えんかった…('A`)
卵とか青魚とか生魚とかは出易いから判るんだが、好きな身としては辛い…。

熱が体内から放出しきれなくても蕁麻疹って出るの!?
熱中症とかじゃなくて?
発症のハードル低過ぎだろ蕁麻疹…。
せめて痒くなければ良いんだがなぁ…。

因みに飲み薬が無くなった現在、軽度の蕁麻疹継続中。
アーンド、強毒素の虫刺され(笑)。

わしが何をしたと言うのだ!!

…………orz

  • 20111106
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

