散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆斬遊◆-きられてあそんで-

もう一週間近く経つけど、無事、日野での殺陣パフォーマンスは終了致しやしたー!

観て下さった皆様、有難う御座居ました!
エルさんはじめエルプロの皆さん、お疲れ様でした!
今年も殺陣に混ざれて楽しかったです。


そんな、当日の話。

本番は午後からだが午前中に日野へ赴き、取り敢えず軽く飯を食う。
その後、近くの土手で殺陣や演舞におかしい箇所は無いかの最終チェック。
多人数がワラワラ動く故、その辺はしっかりやっておかないと危ないのだ。

そして午後の本番。
一寸したドッキリハプニングは有ったものの、秋狐がうっかり一瞬こっそり格好悪い振りをやらかしちまったりしたものの、取り返しのつかない失敗はせずにパフォーマンスを終える事が出来た。


…それにしても、やっぱり徒党を組んでいようと人前ってのは緊張するなぁ…。
自分にだけ全身にモザイクを掛けたいぜ…。


さてさて今年最後の大暴れをクリアした後はやはり遊ばねば!
という訳で産業まつりの出し物を新選組の格好をしたままで暫し楽しむ。
白バイに隊服姿で跨ったのは面白かった。
特に集合写真。
何かこう、シュールだった(笑)。

暫く遊んだ後は身支度を整えて帰る準備。
が、直ぐには帰らず。

実は役者のりんさんが次の舞台で使う小道具の折鶴を空き時間に地道に折っていたのだが、身支度を整えた他の方々が一人、また一人と折鶴部隊に参加。
結果、いつの間にか長居していた、という訳である。

そんな様子がこちら。
折鶴沢山

折り紙って偶に折ると妙に楽しい。
まぁ折れる物なんて殆ど無いけどさ。


そしてそして、折鶴部隊解散後は当然今回の祭りの打ち上げ。
呑まないと締まらないよねー。

こいつは外せない

やはり、肉は良い。
酒も旨かった!
そしてこいつも。

SIO!

塩と酒の相性は素晴らしいと思う。


因みに酒宴は三次会迄有った様子。
自分、二次会終了時に帰った故、それ以降は不明。
しかし楽しゅう御座居ました。


さ、んじゃそろそろいつもの「ぼっち酒タイム」と行きましょうか。
明日も仕事だし、また風邪引いたし、ささっと呑んで早く寝るぜ今日こそは!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1651-e723ade5

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆斬遊◆-きられてあそんで-

食事の終盤、添えてあった天然の塩が美味しくて
塩だけで日本酒を1合ちょいあけちゃいました
あの組み合わせはヤバイですね

前の返答にもなりますが演劇とかにも興味があるのでエルプロさんの情報とか気になります
時間さえ合えば行きたい~

SPEEDもアピールしてたのでマブヤーも気になってましたし。MXの放送を見逃したのが悔しいです

しかし、エルプロ等の仲間と過ごしている時間がみなさん楽しそうでなによりです。また楽しい報告も楽しみにしてますね~
それでは

  • 20111119
  • かんとく ♦Omz78UQY
  • URL
  • 編集 ]
かんとくさん

塩だけで一合以上!
塩…恐ろしい子…!(笑)。
美味しい塩に巡り合うと嬉しいですね。

お、演劇に興味がおありですか!
エルプロさん情報は以下のウェブサイトでチェックして頂くと詳細が判るかと思います。
http://f36.aaa.livedoor.jp/~bushidou/

…此処は…色々テキトーに端折った情報しか無いので…(笑)。

マブヤー、見逃してしまいましたか…。
ワタクシは記念すべき第一話を見逃しました(笑)。
現在はDVDで2迄観たので、3のDVDを身悶えて待っている状態です…。
ネットで一話だけ観られるのですが、逆に生殺し状態というか…(笑)。
3も面白そうです(^_^)v

今後も、なるべくサボらずに楽しい事柄報告をしていきたいと思います。
ゆるゆる頑張りますですヽ(^o^)丿

  • 20111125
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website