散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles

◆和風◆-わふうで-

もう先週の話になるんだが、マックのチキンタツタを食べた。
ただし、新しく出た和風おろしの方を。

和風おろしの

味は和風おろしというだけあって想像通りだったが、旨かった。
ただし、物凄い食べ辛かったが。

齧り付く度に肉が逃げていくのには参った。
巧く食べるコツとか有るんかな。

ハンバーガー相手に必死になっちまったぜ…。


さてさて、次のマックの期間限定は新しいアメリカン企画。
今日から先行販売が開始したらしい。

今回のアメリカン企画のテーマは観光地だとか。
バーガーはそれに因んだ物で、グランドキャニオン、ラスベガス、ブロードウェイ、ビバリーヒルズの四品。
第一弾はグランドキャニオン。


という訳で近々販売店舗のマックにでも行きますかねぃ。
まぁ正式販売開始の来月迄待っても良いけど。

個人的にはベガスが楽しみ。



よし、じゃあ今宵もそろそろ呑みますか。
本日は赤ワインで鶏肉を食らうのだ。

では乾杯っ!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1657-85c7185b

この記事への新絡

この記事への意言

Re: ◆和風◆-わふうで-

自分も先週食べましたよ~
旨かったけど…旨かったけど…
ホント食いにくかったですね

グランドキャニオン他はどうでしょうかね?
味はさておきまたビッグアメリカ楽しみましょう♪

  • 20111227
  • かんとく ♦Omz78UQY
  • URL
  • 編集 ]
(*´Д`*)ウマー

オレも食ったよ(・∀・)ノアレ、うまいけどホント食いずらい(´ω`)最終的に肉だけになったし、キャベツは落としまくるし…。つか、早くチキンタツタを普段のメニューに入れてくれって感じ( ̄~ ̄;)

  • 20111228
  • hisyou88 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
かんとくさん

おお、かんとくさんも食されましたか!
やっぱり食べ辛いですよね(笑)。
折角味は良いのに勿体無い欠点です。

ビッグアメリカ、もう少しで本格販売ですね。
楽しみです(*^^)v

  • 20111231
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
hisyou88

最終的に肉だけ(笑)!
直しながら食わなかったんか(笑)。

キャベツは…入れ物を開けた時から既に好き勝手周りに散ってた(笑)。
つーか千切りキャベツだから食ったら当然落ちるのに、作り手はどうして頑なに千切りなんだろうなぁ。
ハラハラして味が楽しめんではないか。

チキンタツタ、今後レギュラー復帰するんかね?
なんか月見とかグラコロみたいに毎年期間限定販売で落ち着きそうな感じがする。
チキン物はアイコンチキンがもう有るし…。
どうなるんだろうねぃ(^_^;)

  • 20111231
  • 秋狐 ♦R9o2tvvs
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website