散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆暮呑◆-くれにのむ-

昨日はいつもお世話になっているエルプロさんの忘年会へ。
仕事で遅れた為、前半のゲーム大会には参加出来なんだが後半の出し物の寸劇には間に合って一安心。

今年の出し物も超面白かった。
企画したエルさん曰く「グダグダ」だそうなのだが、観た感想としては「だが、それが良い!」(笑)。
時代もチャンネルも世界も超えた夢のグダグダ共演(笑)!
今年も良い物を観て終われそうで幸せ。

さて、忘年会と言うからには酒が出ますでしょ?
勿論、呑みますでしょ?

こうなった訳ですよ。


恒例のペア


違うんだ!
別に酒のチェイサーを酒にしたい訳じゃないんだ!
何故か今年はこの組み合わせになる機会が多いだけなんだ…!

旨かったから良いんだけどね。
でもこの写真だけ見ると「酒豪」より「酒乱」なイメージになりそうで恐ろしい。
勿論、「酒豪」では無い。
全然弱い。
が、「酒乱」でも無い。
ほ、本当なんだからねっ!


…話を戻すと、この後も楽しく談笑して宴はお開きになり申した。
で、帰宅後は軽く呑み直してオヤスミナサイ。


翌日の今日はのんびり…残りの年賀状仕上げ。
さっき無事終了した故、明日投函しに行くぜ!
皆、待っててね!
多分三日に届くよ!


さ、明日は大掃除して年越しの準備だ。
今年もよだれ丸と年越しの宴じゃ!!

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1658-032a3f19

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

