散人雑記

いつも自分なりの「面白い」を細々と探している奴が綴る書き物の溜まり場

Articles



◆足次◆-たりずにつぎへ-

一寸先々週の話。

夜中にhisyou88からメール。


明日、呑みに行かない?


急だなオイ。


思わず突っ込みを入れてしまったが幸い翌日の予定は何も無かった為、久し振りに呑みに行く事にした。
最近仲間と呑む機会が殆ど無かったせいか、決まった途端に内心ワクワク。
ぼっち酒も良いけど、チャット酒も良いけど、やっぱり会って呑む方が格段に楽しい。


で、こいつと呑む時はエライ額になる故、事前に腹拵えを終えてから酒宴へ。


…しかし、脳内麻薬と言うのは恐ろしい物だった。
楽しさ故か満腹中枢が暴走。
腹拵えをしたにも関わらず殆どの肴をhisyou88と半分にして食い、揚句に呑み足りないからと二軒目へ。

そして二軒目でも呑み、やはり食い。
結局その日の酒宴代を合計すると、一人約六千円の出費になっていたのであった…。


最早思い付くのはこの言葉しかない。


馬☆鹿!!


…だが、それが良い。
否、駄目か。


そんな二軒目でもやはり肉は良い…じゃなくて、美味しく頂きやした。

二軒目!


hisyou88、また開拓に行こうぜ!


さ、んじゃ今宵もそろそろ一杯やりますか。

新絡用宛先

http://sanjin.blog36.fc2.com/tb.php/1664-25c15e14

この記事への新絡

この記事への意言

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

